まぁ、落ち着いて♡(11/21 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

気が付けば「秋晴れ」から「冬晴れ」という感じの空気感になってきましたね~。
空気がなんかキリっとしています。
昨日、お友達とランチをした時に「冬の履物」談義?に花を咲かせまして。
段々と革の靴が窮屈で履かなくなる。できればビーサンで暮らしたいが寒いよねとw
その方も会社内ではビルケンシュトックの鼻緒のあるタイプで過ごしていて快適なんだけど、これからの時期をどうするかw
足の指をね、時々パタパタしたいのですよwww
「足指じゃんけんのパー」にして、更にそれをパタパタと……。
お互い若い時にカッコつけて武器になりそうな素敵なハイヒールとか(蹴ったらヒールが刺さりそうなやつねw)履いてたツケが回ってきて「外反母趾持ち」なのです。
なのでできれば親指を離しておきたい。鼻緒のあるタイプがいい。
私は家に帰ってからもスリッパではなく布ぞうり派なので、そこも含めて考えると「五本指ソックス」の使いやすいやつがベスト???
ビルケンシュトックで、中が鼻緒になっていて更に周りを囲ってあるタイプはないのかとか、結局ビーサンとムートンブーツで一年が終わってる現状とか、そんな話で盛り上がりまして(≧▽≦)
足もね、もう一度自由にさせてしまうと、窮屈な囲いの中になんて収まっていたくない訳ですよw
放任しすぎです(*´Д`)
同じお悩み?をお持ちの方も多いはずなんだよな~~~。
皆さん、どうしてますか?
夏は選択肢が多くていいんですけどね^^;
リカバリーサンダルもどんどん良いのが出てるし♡
結局はとりあえず5本指ソックスの可愛いのを買ってみましたが。
なにか「これがおススメ!!!」っていうのがあれば、ぜひぜひ教えてくださいね~~!!!

それでは今日もオラクルカード♪

「Accept Heaven’s Help」

 

「天の助けを受け入れる」

「あなたは助けを求めましたね。一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。」

ん?このカードも最近出たばかりのような…?
何か困って天に助けを求めたのに、受け入れる準備ができてないのかな???

まずは「信じて待つ!」
これ大事ですよ~~!
ちょっと今はジタバタしないで、心穏やかになるよう心掛けて信じて待つ。

まずは深呼吸かな~~。
そういうときって、だいたい呼吸が浅く早くなってます。
「深呼吸して」といわれても、まだまだ浅いままだったりします。
健康診断で肺活量計るときみたいにね。
もう思いっきり、これ以上はどうしようもありません!!てくらい深く吸って、全部出し切る。
これを3回くりかえしてみてください。
普通の深呼吸じゃダメですよw
ここはもう思いっきり全部!!!

そこから、何か自分の好きな場所だったり、音楽だったり、気持ちの落ち着ける穏やかになれる工夫をしてみてください^^
天にお願いしたらね、後はもう「天のお仕事」。
天にお任せしたんですから、こっちは信じて待つだけなんです。
「待てば海路の日和あり」って言うじゃないですか^^
ちゃんと天が良いようにタイミングを見計らってくれますから♡
何か付け加えるなら
「わかりやすいお知らせにしてくださいね~~♪」とか
「行動すべき時には知らせてね~~♪」とか。

ジタバタしすぎてどつぼにハマる方が怖いじゃないですか。
だからここはもうドーーーンと構えて、信じて待つ。
天はいつでもあなたの味方ですからね^^
必ず答えはやってきます。

それまでお気に入りのものに囲まれて、ゆったり過ごしてみてくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

わかっていても心がザワザワしちゃって落ち着けない(´;ω;`)ウゥゥ
という方は、レイキで落ち着きましょう♡

Follow me!