お気に入りスポットはどこですか?♡(11/17 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

穏やかな週末の朝です。
週末の天気予報はあんまりよくなかったような?
このままお天気がもってくれるといいですね^^

昨日は、SUPとレイキが繋いでくださったご縁で、すてきなすてきな時間を過ごしました♡
人も素敵、場所も素敵、何から何まで素敵尽くしで、いつまでも腰が上がらず……。
危うく帰るのを忘れてしまいそうでしたwww
そもそも移動手段もSUP、待ち合わせは海の上、ウエットスーツのまま裸足でひと様のお宅に上がり込み、おしゃれランチまでいただいて♡♡♡
海近ならでは♡
普通では考えられないシチュエーションなのがまた素敵♡
しかもほとんどが初対面同士なのに、全くそんなこと感じない気さくで素敵な方ばかり♡
繋いでくださった方々にも、お声をかけていただいたことにも、何もかもに感謝感謝です♡
このご縁が末永く続きますように♡

さあ、それでは今日もオラクルカード♪

「Accept Heaven’s Help」

 

「天の助けを受け入れる」

「あなたは助けを求めましたね。一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。」

なんかもうどうしていいのかわかんなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
っていう時あります。
そんなあなたへのメッセージかもしれません。

あなたの願いは聞き入れられ、もうじき答えが返ってくるそうです。
それを信じて、しばらくは休憩。
そういうときって、自分でジタバタしてもドツボにはまることってありませんか?
なので、一旦、深呼吸して天に任せて、自分は一歩下がって俯瞰するというか、成り行きを見守りつつ、ちょっと落ち着いて気分を入れ替える感じです。
あなたの願いは聞き入れられたのですから、それを信じて、今はちょっと下がって天の助けを素直に受け入れてください^^

天の助けって言われてもわからない!!?
じゃあ「わかりやすーく教えてください(>_<)」とか
「行動すべき時には知らせてね~~」とかもお願いしとくといいですよ^^

不思議とね、信じて待ってると「なんかしらんけど」流れ的にいいようになってたwなんてことがあります。
誰かと「出会おう!」と思ってできるものじゃないけど、天にお願いしといたら不思議なご縁がつながった!とか、こんな情報が欲しいなぁと思っていたら、ふとテレビでやってたり、友達の何気ない会話からもらえたり……。
今はそれを信じて待ってみてください^^

ちょっとの間、自分でジタバタするのをやめてみる。

素敵なカフェでも入ってみてください^^
日の当たる暖かい場所でひなたぼっこでもしながらまどろんでみるのも素敵♡
大好きな景色を見に行くのもいいですね^^
冬は富士山がきれいに見えますよ~~♪
海かな?山かな?港かな?
丘の上の公園もいいし、夜景のきれいなおしゃれスポットも♡
あなたのお気に入りスポットはどこですか?

天が答えくれるっていうんですから、折角なので、そういうお気に入りの場所にでも行って、のんびり待ちましょ♪
夢中でジタバタしてると周りが見えなくなったりします。
ちょっとだけ問題から離れて、一歩下がってホッとする。
そうすれば、きっと天からの答えにもちゃんと気が付けるはずですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

なんか日常生活の中にいるとジタバタしちゃうーーー(>_<)という人は、レイキでリセット、リセット♡

Follow me!