もう大丈夫♡(11/14 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

「冬晴れ」って感じの空になってきましたね~~。
でもやっぱり晴れていると気分があがります。
青い空っていうのが好き♡
ハワイとかの空の色って、なんであんなに綺麗な青なんでしょう。
知人のSNS見ながら、やっぱりこの色がいいわ~~~♡とウットリしております♪
常夏の国で暮らしたいね♡
寒がりな私は毎年、冬が来ると言い始めます。
冬の風物詩???
今年も冬が来たねw

あ、突然話は変わりますが、昨日サロンに来てくださったお客様が
「毎日オラクルカード見て、勝手に親近感募らせてました!」とのお言葉を!
あうううう、なんて嬉しいのでしょう(≧▽≦)♡♡♡
わたしももちろん、まだ見ぬ方を含めて、お友達にお伝えする気持ちで、親身に、そしてフランクに書いておりますが、読んでくださってる方にそんな風に言っていただけるなんてホント感動ものなのです~~~~~!!!!
うれしいよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。
これからも頑張る糧になります♡
嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございました!!

さぁ!そんな風に思ってくださる誰かのために!!
今日も元気にオラクルカード♪

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

お!不安はいらないそうです!!
安全に守って欲しいという願いはちゃんと天に届いたそうですよ~~~!
タイムリーなカードな人、いますよね(≧▽≦)

願いは届き、もう天の愛で不安は綺麗に流され、あなたは守られているそうです♡

他人から攻撃されたり脅されたり、なんていうと物騒だけど、意外と日常の人間関係にもそんなことがあったりします。
ありもしない誹謗中傷だったり、なんかわからないけど無視されたり。
「いじめ」って、意外と大人の世界にも結構ありますよね(T_T)
あなた自身だけじゃなく、家族がそんな想いをしていたら、本当に胸が押しつぶされそうな気持ちになります。
代わってあげられるものなら代わってあげたいと。
でもそれも過去のことになりつつあります。
あなたやあなたの愛する人は、ちゃんと天から守られているのです。

いじめる人達って、なんかそれを糧に生きてます。
ものすごく悲しいし侘しい生き方で、とてももったいないと思うけど、人を攻撃することでのみ、自分の心のバランスをとっている……。

そんな悲しい人にこそレイキを続けて受けて欲しいなぁと思うのですが、まあ、そういう人は来ませんね^^;
レイキを継続して「変わりたい!」と思った時点で、もう「変わり始めて」います。
自分が望めば、その悲しい生き方から変われるのに、残念ながらそれができない人達です。
本当に可哀そう……。

「自分が誰かに愛されている」
という実感がない人なんだと思います。

でもあなたは違います。
あなたは愛されています。
あなたの愛する人は、あなたに愛されています。
そして更に、もっと大勢の人が愛してくれる未来があります。

もう天がしっかり守ってくれているのですよ♡

自分のこと、愛する人のこと、家や財産。
守ってください!とお願いすれば、すぐに願いは聞き届けられます♪

あなたが不安なくスッキリした気持ちでいれば、あなたのエネルギーもより良い方向へ使われます。
もう大丈夫!
今日一日を大いに楽しんでくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「いじめしてる」という人だけでなく、「変わりたい」と思っているなら、しばらく続けてレイキしてみませんか?
目の前にもう扉はひらいているのですから♡

Follow me!