行ってみよう!やってみよう!(11/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日、今日は寒いですね((+_+))
何やら暖房が恋しいです。
毎年、いつから暖房入れてたっけ?いつからムートンブーツ解禁してたっけ??と悩みます。
真冬の1~2月も海に入るし、雪が降っても「雪見SUP~♡」なんて言っていてなんですが、ものすごく寒がりなんです^^;
でもレイキのおかげで、冷え性はすっかり良くなりましたね^^
冬場の施術のときによく言っていただけるのですが「体がポカポカして暖かくなりました♡」とのご感想をいただきます。
来るときは足が冷たーーくなっていて痛いくらいだったのに、終わったら足先まで血が巡ってる感じがすると♪
私自身も以前はひどい冷え性でしたからわかります!!
辛いんですよね~~~(´;ω;`)ウゥゥ
どこかグイグイ押す訳でもないのに、不思議!と思われるでしょうが、これがホント!
私が痛いのが嫌いなので、あんまり指圧とか好きではないんです。
なんというか「治療」だと思っているので、ホントはかなり痛いけど言えない。
このくらいは我慢しないとダメなのかなーって(._.)
「良薬口に苦し」じゃないけれど、良くなるためには苦痛が伴うものなのだ。そうじゃなきゃ効かない、くらいに思ってたりしてました。
でも痛いのは嫌いなので行きたくなくなる。
なかなかにジレンマですよね^^;
でも!レイキだと大丈夫なんです♡
気持ちよ~~~くお昼寝?してる間になぜかスッキリ(*´▽`*)
皆様、とっても不思議がりますが、事実なのでしょうがないw
こればかりは体験してみないことにはわかりません。
いつもオラクルカードを見てくださるけどレイキはまだ!という方は、寒い時期ほど実感しやすいのでぜひ試してみてくださいね♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Make a Decision」

 

「決断する」

「決断できない時は直感に耳を傾けて、一つだけ選択しましょう!」

このカードがでると
「いや、そんな差し迫って何かを決断するような状況じゃないから私じゃないな」と思う人がいるみたいなのですが、人生の分かれ道に立って決断を迫られているという人より、あんまり考えず日常を送っていてなんとな-く行き詰った感じのある人にこそ注意してほしいカードです!!!

一度「動く歩道」に乗っちゃうと何にも考えずにそのまま。
毎日がなんとなく流れ作業的に進んでいっちゃいます。
でも、それでいいんですか?という天からの質問なんです。

一旦立ち止まって、行先確認してみてくださいよ~~~っていうメッセージ^^;
あなたが本当に行きたい場所はこっちですか?
このまま乗っていていいんですか?
本当にしたいことはなんですか??
どうしたいの?

天はいつでもあなたの味方♡
あなたの為にいろいろと準備してくれているのに、あなた自身がどこ行きかわからない歩道に乗っちゃってると、天も「あれあれあれ~~~???」てなっちゃいますw

「動く歩道」は楽ちんです。
でも、人生の道がどこへ行くかはあなた次第なんです。
「楽ちんだけれどただ前に進むだけ」ではなく、どこへ行きたいか決めて、自分の足で歩いてみてはどうでしょう。
毎日同じルーティンで働いてご飯食べて寝る。
同じ24時間を365日くりかえして80年過ごしても、人生の終わりは来ちゃいます。
安心安全な生き方です、といえば聞こえはいいかもしれませんが、本当にそれでいいですか?
本当はやりたいことないですか?

そんなに大それたことを進めている訳ではないんです^^;
「もうちょっと」こんなだったらいいな。
こんなことも「やってみたいな」。
そんなささやかな願いまで諦めて「まあ、こんなもん。贅沢言ったら罰あたる」なんて思って考えないようにしてたりしませんか?
そこをね^^
やる!」って決めてみてほしいのです。
あなたが決めた瞬間に、天はあなたのために動き始めます。

旅行も、どこ行こうか、行ったら何しようか。
そんなことを考えている間から旅は始まってますよね♡
ガイドブックかったり、ネットでいろいろ調べたりしてる時から、もうワクワクしてるじゃないですか^^
人生も一緒♪
「やりたかったこと、ちょっとやってみようかな?」
っていうだけで、毎日のワクワクが全然違ってくると思いますよ♡
もっと人生を楽しんで♡
「動く歩道」から降りる!っていうだけで、きっと違う何かがもう始まっているはずです♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキで背中押しますよ^^

Follow me!