あなたの夢は?(11/11 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日、久しぶりに「黄身しぐれ」を食べました♡
これ、高校時代の思い出の味なのです♡
高校から程よく離れたところ(寄り道禁止の校則があったのでコレ大事w)にイートインできる和菓子屋さんがありまして、和菓子の代金だけでお茶がついてくる♪
カフェとかでケーキセットを頼めば6~700円するのが、そこだと150円ほどでお友達と帰り道にお茶できる訳です。
少ないお小遣いの高校生には本当にありがたいお店で、そこの私の一番のお気に入りが「黄身しぐれ」だったのです♡
そんな話の全部を覚えていてくれた訳ではないでしょうが、とにかく私が「黄身しぐれが好き」というのを覚えていてくれたSUPのイントラさんがお土産に買ってきてくれましたヽ(^o^)丿♡
嬉しいじゃあないですか!!!
思い出の味も嬉しい、大好きなお菓子も嬉しい。そして何より好物を覚えていてくれたこと。私のいないところで私を思い出してくれたこと。
本当に本当にありがたいことですよね♡♡♡
幸せ一杯な気持ちで有難く頂戴いたしました♡

バリにいる時、お土産を何にしようかさんざん悩んだ訳ですが、そういう時って相手のこと想ってる♡
遠く離れた場所でその人を思い出して、あーでもないこーでもないと「相手を想う」。
結局、あんまり大したもの買えてなくて、みんなにも買ってなくて、申し訳ないと思いながら帰ってきたのですが、自分がお土産もらって思いました。
「氣持ち」だな~と♡
楽しい旅先でそこにいない誰かを想う。
それこそが「お土産」かなぁと(*^^*)
選ぶ方も大変かと思いますが、お互いがそんな心持ちでいられたら、「物」ではなく「氣持ち」を受け取れる気がします♡
って、でもやっぱり大したお土産買えなくてごめ~~~~ん(*´Д`)w
言い訳も含めての、今朝の徒然でございました( *´艸`)

 

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「Explore Your Options」

 

「可能性をみつける」

「別の可能性を探す時です。変化に最適な時です。」

 

なんとなく毎日を送っている中で「こんなもんかな~~」的な感じになっちゃったりしませんか?
結構あるあるですよね^^;
そこをちょっと考え直してみて!というカード。

本当にね、想いって叶うんですよ。
もうこれは絶対!
「そんなことない!わたしの想いなんて何一つ叶わない!!!」
っていう人はね、「叶わない」って想ってるから。
「『叶わない』って想い」が叶っちゃってるんです((+_+))
だからちゃんと信じて欲しいんです。
信じて、今と別の可能性も考えてみて欲しいのです。

諦めてしまうのではなく、今よりもっと素敵な「夢」を描いてみて欲しい。
皆さんね、謙虚なんですよ~^^;
健康で3食ご飯が頂けるのだから、あんまり贅沢いったらバチが当たるかなとかw
「夢をみる」ってなった途端です!
突然「えっ??そこだけ???そんなに???」って感じで謙虚になっちゃうw
いえいえ、夢見て罰が当たるなんて話、聞いたことありませんてw

夢なんですから、思う存分、好き放題に思い描いちゃってください♡
妄想してよだれが出ちゃうほど最高の夢を思い描いて♡

そしてここからが重要!
その為に「今日からすぐに」出来る何かをやってみて欲しいのです。
ネットで調べるとか、資料請求してみるとか、誰かに話してみるとか。
本当に小さな小さなことでいいです♡
「夢をノートに書いてみる」なんていうのでもいいし。
とにかく今日!できること♡

あなたが夢に向かって、どんなに小さくても一歩を踏み出した時点で、天のエネルギーもそれに向けて動き出します。
どんな小さなことでも、確実に一歩一歩行動すれば、今まで全く気付かなかった可能性が存在していることがわかるはずですよ^^

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

何をどこからどうしていいか…という人は、手始めにレイキなんていかがでしょw

Follow me!