素直に助けてもらっちゃお♪(11/10 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日と一転、よいお天気ですね~~☀
気温も高くて太陽の力って偉大だぁ~w

バリ行きを挟んで、何やらわたしの周りでエネルギーの動きが激しいらしく、ミニチュアボードのご注文が立て続けに入ってきたり、レイキのご予約をいただいたり。そして「湘南スタイル」でも当サロンをご紹介いただけることになりました!!
正直「なんだ?なんだ??」という感じ。
天にお願いしていたことが、いっぺんに急に動き出した感じでビックリです(≧▽≦)♡
エネルギーが動くときって、ホント「急に流れ出す」みたいなとこがあって、お願いしたのは自分なのにビックリ戸惑いますw
でも、こういうときは逆らわない(^_^)v
楽しみにワクワクしながら流れに身を任せます♡
皆さまも毎日のオラクルカードを見ながら、自分に良い流れがくるのを待っていらっしゃることと思いますが、
ちゃんと「来るときは来る」ので、それに備えて信じて待っていてくださいね~~~♡
「嬉しいビックリ!」は必ずあなたの元へもやってきますから♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Consult an Expert」

 

「専門家に聞く」

「もっと詳しい情報が必要です。その分野に詳しい人に連絡しましょう。」

ほうほう。
今のあなたの抱える問題には、もっと詳しい情報が必要みたい。
必要な情報やアイデアを提供してくれる、経験豊富な人がいるはずです。
そういう人を頼ってみて!
もし今現在は周りに思い浮かばなければ、アファメーションで引き寄せてしまいましょう♪

「私の助けになる、知識も経験も豊富で誠実な人が、私の人生に現れます!この人はわたしの~~(今の状況)を助けてくれます!この人は遅れることなく、一番良いタイミングで私の目の前に自然と現れます!!♡」

こんな感じ♪
一日何度も心の中で言っちゃってくださいね~~♪
そしてその人が現れたら、遠慮したり気後れして躊躇したりする必要はありません!!
その人は天の助けが呼び寄せてくれた人なんです。
ただただ天に感謝して、その人に感謝して、助けてもらえばいいんですよ♡

助けを乞うのは弱いことでもなんでもありません。
たまに「プライドが高くて人に頼れない」なんて話を聞きますが、人間は万能ではないのですから、自分で意識してなくても必ず誰かに頼って、誰かの助けを受けながら生きています。
折角の天の助けに対して、素直になれずに「お願い」することができなかったらもったいないですよ??
知識の豊富な人たちと交流することで、あなた自身の知識が増えることはもちろん、「素直に助言をうける」習慣が身に付けば、あなたは更に夢へと一歩近づくことでしょう♡

自分よりも若い人や、普段あまり交流のない人たちの情報も、素直に受け入れてみてくださいね^^
実はそんなところにこそ、いま必要な情報が隠れているのかもしれません。

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

「わかってるけど、人に助けを求めるのって負けみたいで嫌!」
なんて人は、一度レイキを受けてみませんか?
「受け取る」のは人の力や助言もエネルギーも一緒。「受け取り癖」をつけてしまいましょ♪

Follow me!