怖くないよ♡(11/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

日本は寒いです^^;
でも四季があって本当に素敵な国です。
日本にいると、不思議なことにアンチ日本なの??というかもはやヘイト日本?という発言をよく見聞きします。
自国を愛せないというのは随分と悲しい人たちだなぁと思っているのですが、正直、どこの国に行っても、帰ってくると日本のすばらしさが明確になります。
もちろん愛するが故に悪いところを直そうと思っての発言かもしれませんが、あまりにも悪いところにだけフォーカスしてしまうと、日常が楽しくなくならないのだろうかと不思議だったりします。
「青い鳥」のお話のように、ちょっと目線を変えてみると、自分の幸せが見えてきたりしますよね^^
本当に本当に日本という国は世界に誇れる素晴らしい国であり素晴らしい民族です!
しばらく「ビバ日本」な気分が続きそうな私です(≧▽≦)
日常の不満より、日常のありふれた有難みに目を向けて感謝して生きていたいものですね^^

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Watch Your Thoughts」

 

「頭の中で考えること」

「怖れではなく、何を望んでいるかを考えることが大切です。」

 

ふむふむ。
このカードは「自分を見つめなおすこと」の大切さを伝えています。
人生の選択においては「どちらでもいい」というのは無しなんです。
ちゃんと自分で選んで自分で決めないと!!!
自分がどうしたいのか。

一つ一つの選択の積み重ねが、あなたの人生を変えていきます。
もちろん誰だって未来が見える訳ではありませんから、怖いのも当たり前です。
でも誰かにその人生の選択をゆだねてしまって、後から責任転嫁したり、ネガティブになって何もしない選択をしてしまうのはいかがなものでしょう?

時にはネガティブな気持ちになってしまうのは、人間ですから誰しもあります。
でもそんなときは
「今の取り消し~~!なし、なし!!」と、すぐに取り消しちゃってくださいね^^;
そして「どうしたいのか」という未来志向へシフトして欲しいんです^^

未来はあなた自身がつくるもの。
そして天はいつでもあなたをサポートしてくれているのです。
だからこそ、あなたが「何を考えるのか」が重要なんですよ♡

特に今、どうやらあなたの人生の中で重要な時期みたいです。
今のあなたには、自分のポテンシャル(可能性)を速やかに現実化する力がある。
だからこそ、今は特に頭の中で考えることに注意して、ポジティブシンキングを心がけてくださいね^^

天はいつでもあなたの味方♡
それを信じて、前向きに考えてみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

ネガティブな思考の癖がついちゃってる人は、一旦それをリセットしにきてくださいませ。

 

Follow me!