ただいまです♡(11/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

お休みをいただき本当にありがとうございました!
バリから無事帰ってまいりました♡
今日からはまたレイキもオラクルカードも頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたしま~~す♪

バリはとても楽しく過ごさせていただきましたが、帰ってくるとやはりホッとします。
毎日の「日常」というものの『ありがたさ』を実感します。
旅の良さってそういうものかもしれませんね。
旅先で感じる様々な刺激と、帰ってきてからの日常のありがたみ。
同時に二つを実感し、そのどちらにも感謝できる。
ちょっと長めにお休みをいただいた方が強く感じるかな???
旅は自分を見つめなおす良いチャンスなどといわれますが、自分自身だけでなく自分の周りの環境についても改めて考えることができますね^^

自分は何が好きで、何が嬉しくて、何が嫌いで、何が苦手なのか。
そして今ある幸せって本当に『有難い』ことなのだとハッキリ知らされます。
旅は悩んでいるあなたの背中をそっと押してくれるチャンスかもしれませんよ♡
何か大きな決断をする前に、ちょっと長めのバカンスはいかがですか?
きっと何かわかるに違いありません。

さて、それでは久しぶりに今日もオラクルカード♪

「Worthiness」

 

「自分の価値」

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。」

旅で改めて自分を見つめなおすっていう話から、うまく繋がっていますね~^^
今の自分の価値を認めてあげていないことが、夢の実現を妨げているみたい。
自己評価を下げてしまって、うまく天からのサポートを受け取れていない人にも旅は丁度いいきっかけになってくれるのかも♡

日本人の道徳観というか、宗教観というとおおげさかもしれないけど、神様仏様、おてんとうさまから助けていただくには、何か良い行いを沢山して「善行を積む」ような暮らしをしていないとそれは叶わず、逆にそれをしないと「バチが当たる」的な感覚、大なり小なりあったりします。

でも、人を欺き私利私欲のためにはなんでもするみたいな人生観の人は因果応報ってこともありますが、普通に暮らしているなかで、そんな「生き仏」みたいでなくたって、ちゃんと天は願いを叶えてくれるんですよ^^;
ましてや毎日をきちんと暮らしている人が、ちょっと苦手なことがあるくらいで、天は差別なんてしないんですw

あなたには十分「天の助けをうける権利」があるんです(^_^)v
ちゃんと天は既にあなたに対して助けの手を差し出しています。
実際には「天が助けてくれない」のではなく、あなた自身が「天の助けを受け取らない」だけなのかも?
それを治して~~~!というメッセージです♡

折角のチャンスを何か疑心暗鬼になって疑ってかかってみたり、いろいろできない理由を考えては一歩を踏み出さなかったり。
何か思い当たる節はありませんか?

「気は持ちよう」って言葉がありますが、あれは気分次第っていう軽い感じの意味だけでなく、
『氣』は自分の意志でもコントロール可能だという意味でもあります。
自分自身を信じて、「できる方法」を考えて、前向きでいることがとても大切。
あなたにはその価値があるんですよ!!!

まずは自分の価値を信じて!
自分自身を認めてあげて!!

天はすでにあなたに助けの手を差し伸べているはずですよ♡
後はただ、あなたが感謝して受け取るだけ♡

さあ、いますぐにでも!
「天の贈り物を感謝して受け取ります♡」と宣言してみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

これを読んでもまだなお「でも……。」って思ってる人は、レイキでブロック外してしまいましょうね^^

Follow me!