いいとこ探し♡(10/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

またまた良いお天気♪
お洗濯もはかどります♪

さて私事ですが、勝手ながら11月1日~7日までバリに行ってまいります(≧▽≦)♡
その間、サロンもオラクルカードもミニチュアボード制作も全てお休みさせていただきますのでご了承ください。
1年に一度のお楽しみです。ただただ波に乗るだけ。観光もせず、他に何も考えず、波だけ♡
毎日、乗る波があるw
ああ、なんて幸せなんでしょう♡
これでまた1年頑張れますとも!
何より「寒くない」っていうのが最高ですw
てかマジ、バリ暑いし^^;
気候的にはハワイのほうが快適なんですけどね♪
今年はバリの換金レートが非常に良いらしく、そこもちょっと嬉しいなぁ♡
万年初心者でバリの波なんて贅沢ですが、そこは練習のため♪
頑張っていっぱい練習してきま~~す(*^^*)♡

直前になったらまたお知らせしますので、帰ってくるまで忘れないでくださいね~~(^^)/

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Worthiness」

 

「自分の価値」

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。」

 

あれれ?
ご自分の価値を認めてあげられてないのかな?^^;

そういえば最近書かなくなったけど、わたしもずーーーーーーーーーーーーーっと自己評価が低い人間でした。
(なんと、最近は忘れておったよ(≧▽≦)w)
とにかく常に「私なんて」がベースw
あれもできない、これもできない。こんな私なんて何の役にも立たない。
あの人はこんなとこが素敵、この人はこんな魅力が。
それに比べて、やっぱり私はダメダメで……。

うーむ。見事な「隠れネガティブ」だったんですw
でも、以前は結構書いてたけど、おかげで人のいいところを見つけるのだけは超得意♡
もう強迫観念のように自分を卑下したいので、その分、人のいいところを見つけるんですね(≧▽≦)
周りの人の「私より素敵なところ」っていうのを必死で探してましたw
その癖でしょうか?いまでも誰かの素敵な部分をみつけるのは超得意♡
「自己評価が低すぎ」っていうネガティブな特徴すら長所たりえるとわかってからは、どんどん「こんな自分」を許せるようになり、気づけば忘れていましたよwww

誰しも一つや二つ、コンプレックスに思うことがあると思いますが、たぶんそれも実はあなたの長所です。
長所と短所は裏表♪
短所と思ってたことも、裏を返せば立派な長所なんです♡

何があなたのネックになっているんだろう?
ご自身のどこが気になりますか?
ひっくり返してみましょうよ(/・ω・)/彡

あなたが自分の価値をみとめて、天のサポートを受け取ることは、次の人に繋がっています。
だから遠慮もいらないし、むしろちゃんと受け取ってくれないと後が詰まってますよ~~^^;
ただ感謝して受け取ればいいんです。

辞退されると、天もきっと困っちゃいますよ^^;

きっと優しい人なんでしょうね。
自分に対してネガティブな人は、真面目だったり謙虚だったり、優しすぎて人に「お先にどうぞ」ばかりだったり……。
ほら、やっぱりそれって長所じゃないですか~~♡

あなたにはその価値があるんです。
だからこそ、天はあなたのサポートをしてくれるんですよ?
遠慮してないで、さっさと感謝して受け取っちゃってくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

まだ納得できない???
じゃあサロンでゆっくりお話ししましょうね♡
あなたのいいところ、必ず私がお探しします♡

Follow me!