もらっちゃお♡(10/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の暑さから一転、今日は過ごしやすい感じですね^^
台風予報で3連休はどこへもいかないつもりだったのに快晴だったからか、近場の湘南エリアはものすごい人(@_@)
真夏のお盆シーズンかと思うような渋滞と、レストラン前の行列にびっくりです。
昨日はお仕事の後に両親と久しぶりにサロンの近所でご飯でも…という話になっていたのですが、もうどこもいっぱいで、危うく夕飯難民になるところでしたw
計画してなくて急に「お天気もいいからどこか出かけようか?」ってなったときに、湘南エリアは関東圏では最適なんだと思います。
あちこちのナンバーの車が沢山走っていました。
やっぱり海って人を癒し、引き付ける力があるんだなぁ~~♡
サロンもそんなパワーをいっぱいいっぱい浴びてあやかりたいものです^^
潮はそうとう浴びて、窓ガラスはすぐ真っ白になるんですけどね~~~^^;
渋滞を横目に、外窓をしっかり洗いましたとさw

それでは今日もオラクルカード♪

「Let Yourself Receive」

 

「受け入れる」

「人が与えてくれる愛を受け取ってください。悪いと思ったり謝ったりせず、受け取るだけで良いのです。」

 

あーーーーーーーーー、これ、ホントに優しい人に多いんです!!
優しくて、普段「与える側」の人。
いつも人の為をいろいろ考えています。
人のために何かしてあげられることに喜びを感じる素敵な人♡
でも、そんなあなたも、時には人に「与えてもらう側」になってよいのですよ♡
遠慮はいりません。
なぜならば、誰かに何かしてもらうことは、いつもあなたが感じている「与える喜び」を相手に体験してもらえるから♪

受け取ることで、あなた自身のエネルギー補給にもなります。
いつも与えるばかりではエネルギーバランスがくずれますが、与えることと与えられることの両方をすることで、女性性と男性性の両方のエネルギーバランスが正しく保たれるんです。

ここを調整しておくことで、あなた自身の人生の流れがよくなったり、癒しを感じられるようになったり、様々なことが良い方へ向かっていくんですね^^
あなたの長所であるすてきな優しさもバランスが大事ってこと♪
受け取ることも、相手にとって「良いこと」なんです^^
だから、しっかり周りに甘えたり、愛を受け取るようにしてくださいね^^
「与えるばかり」だと、どんないい人だって疲れてしまいますよ(;^ω^)

連休最終日、折角のお休みですから、時には周りに甘えて、しっかり受け取ってみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

甘えようにも、受け取りたくても、「周りが与えてくれない!!!」?
いえいえ、「わがままを通してみる」っていうのもいいし、「与えない」っていうのもいい。
それもできずに「逆にイライラしそう!!」て時は、サロンに来てくださいね^^;
サロンはいつでも天の愛をあなたにお渡しするパイプ役なのですから♡

 

Follow me!