オーダー!私の好きなもの尽くし!!♡(10/7 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

快晴☀
あれ??台風ってどこへ?
いや、いいんですけどね。来ない方がありがたいので。
また被害があっても困るので、本当に良かったです。
FB上の知り合いの方が、25号の台風は勢力が弱かったのかという問いに対して、
「1億!って言われた後に200万って言われたら『安っ!』ってなるやん。そんな感じw」
って言ってらして、不謹慎ながら吹き出しましたw
それほど24号がすごかったということなんでしょうけれど、どんなことでもそんな表現できてしまう肝っ玉感、尊敬します♡
200万でも充分過ぎる大金なので、油断せずにいなければですが^^;
風は強いので、物が飛ばされたりなどにはまだまだ注意が必要しようと思います。

それでは今日もオラクルカード♪

「Make a Decision」

 

「決断する」

「決断できない時は直感に耳を傾けて、一つだけ選択しましょう。」

これ、わかっちゃいるけどさ~~(T_T)って思う方も多いのかな^^;
天は、あなたを助けたいんです。
その為に「あなたはどうしたいのか?」ってたずねてくれてるんですけどね^^;
あなた自身が「どうしたいのか」を明確にして決断しさえすれば、天はそれに向けていつでも手を差し伸べてくれるのです。

とはいえ、それがむずかしいのよ~!という方のために「直感にしたがってみて」という親切なコメントまでくれています。
ひとまず、天を信じて直感にしたがってみませんか?
頭でいろいろ考えるとね、もうだんだん訳わからなくなってっちゃうってありがちじゃないですか^^;
考えれば考えるほど、ぐじゃぐじゃになってっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
なので、とにかくまずは不安や恐れ、心配事は脇に置いておいて、もうシンプルにどうしたいのかっていう理想だけ考えてみる。
あっちもこっちも(仕事も恋愛も親も友達も人間関係も住むところも金銭面もとか)全部だと考えがまとまらないなら、とりあえず一個。
思いついたやつでいいです。
というか、それが「直感に従う」答え♪
例えば、とりあえず「仕事」にフォーカスしたら、その「理想」を考えてみる。
で、考えたら天に「こうなりたいのでお願いしまーす!」
毎度のことですが、天に丸投げってやつです♡

どんな高級レストランに行っても、まずはオーダーしないことには美味しいものは食べられません。
でも、オーダーしたら後はワクワクしながら座って待ってるだけでしょう?
あれとおんなじ♡
そもそもお店選びから決まらない!という人にこそ、直感で決めて欲しい。
まずは目についたフレンチでいいじゃないですか♡
「でもイタリアンも中華も食べたいし、和食だって捨てがたいし……」
と思うなら、まずはフレンチ食べて、それから次にイタリアン♡
人生は胃腸と違って、美味しいもの食べ過ぎて胸焼けしたりしないんですw
もうどんどん美味しい想いしていいんですよ♡
だから直感で決めて、次から次と堪能すればいいんです。
「一個しか叶わない」と思うから選べないんです。
「全部叶う」と思えば、最初の一個をどれにするかなんて、さほど大きな問題ではありません。
ま、直感でこれかな~?的な気軽さで決められる。
それで大丈夫♡
人生のごちそう、思う存分、堪能しちゃいましょう♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでもまだ決められないよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
という人はサロンでお話しましょうね^^
人と話すと、案外頭もすっきりするものですよ♪

Follow me!