WOWWOWなのか、TSUTAYAなのか。それともAmazonプライムか?(10/5 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

またまた台風接近です。
週末ばかり狙ってる??という感じですが、お仕事がお休みの時の方が、不要不急の外出を避けられてよいのかもしれません;;
台風が続くので、更なる被害の連鎖になりませんよう、祈るばかりです。
今日のうちに台風対策かな。

それでは今日もオラクルカード♪

「Music for Manifesting」

 

「音楽で夢へ近づく」

「想いを実現するために歌ったり、ハミングしたり、演奏したりして、自分の望みを考えましょう。」

前回このカードが出た時は、確かライブにでも行っちゃって~~♪なことを書いたような記憶があるのですが、偶然にもそのときはBigスターのコンサートが重なったらしく、沢山の投稿を目にしました。
完全にピッタリ!
沢山の方が、さぞや素敵なエネルギーをいただいたんだろうなぁと、すっかり嬉しくなりました。
永ちゃんだったかB’sだったか……。
いずれにせよ、きっとすごい数の観客動員数であろうお方です。
もうこういう人のエネルギーは半端ないですから、行かれた方は最高の時間を過ごされたに違いありません♡
いっぱい元気も勇気ももらって、ワクワクが止まらない!!!な感じだったと思います。
そんなエネルギーを実感されると、このカードの意味もわかりやすいのではないでしょうか?

とはいえこんな台風前の時は、無理にライブチケットをとるよりも、お家で静かに音楽を楽しむなんていうのも素敵です。(静かにといっても、ノリノリなのは大歓迎ですよ~♡)
お家の中で、大好きなアーティストの大好きなアルバムに浸りきってみるとか、ライブDVDで感動をもう一度!だったり(≧▽≦)

「音楽は波動です」「音楽は瞑想と同じです」
みたいなことを書いてはいますが、そんな風に頭でっかちなことじゃなく、単純に楽しいからウキウキワクワクする!だから元気出る!
この人の音楽があるから頑張れる~~~!!!
って、ポジティブなエネルギーに繋がっていれば、どんな形でもいいんですよ^^

なんか知らんけどすごいらしい??みたいな難解なCDかけて瞑想したつもり~~♪
それもオッケーw

要するに、自分がそれでスッキリできたり、楽しくなれたり、明るくなれたりして、
「また明日も頑張れる(ノД`)・゜・。」ってなれればいいんです♡

明日への活力があれば、当たり前だけど夢に向かって前進できますものね( *´艸`)

台風ですから!
不要不急の外出は控え、今のうちから楽しい音楽と過ごす週末の準備してみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

さーて、私は何を聞こうかな♡
レイキのセッション中にかける音楽のセレクトでもしようかしら♡
どんなのかけてるの?って気になる方はぜひいらしてくださいね♪

Follow me!