あなたのゴールはどこですか?♡(9/29 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風の進路予報が見事に日本列島を覆っています(*_*;
まだ関東地方はそれほどの雨ではありませんが、これから酷くなるのかな???
週末のイベントが中止になったところも多いようです。
安全確保のためには大事な決断ですよね。
どうか各地で被害が出ませんよう、祈るばかりです。

なぜか逗子ではあまり波の反応がよろしくなく……。
またお家でちまちま作る日にしようかなぁ……。
皆様の「マイボード」お作りいたします。
初めてボディーボードの注文をいただきました♪
こちらは足ヒレ?もお付けしようと思っています。

週末しか会えない大好きなマイボード♡
まだ買えないけど、いつかは欲しい憧れのあのボード♡
壊れてしまって泣く泣くサヨナラした思い出のボード♡

写真からお作りしますので現物がなくても大丈夫♪
カタログのように、立てた状態で正面から裏表の写真があると助かります。
フィンのデザインもいただければ、簡単なものなら再現しますよ~♪
(できない色やデザインもありますので、まずはご相談くださいませ♪全て手書きの手作りなので、完全再現とはいかないことをご了承ください。)

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「Make a Decision」

 

「決断する」

「決断できない時は直感に耳を傾けて、一つだけ選択しましょう。」

 

天からの次の指示が届くまで、行き詰ったように感じる時があります。
もしかして、今そんな感じの状態なのではないですか?

このカードは「あなたはどうしたいのか?」という天からの質問。
あなた自身がどうしたいのかを決断しなければ、天も次の指示を出しようがありません。
天はそれを待っています♡

なんとなく流れで毎日を送っているのではなく、目的地だけはきちんと決めて欲しいのです。
「どうなりたいのか?」
「どうしたいのか?」
「なぜそうなりたいのか?」

まずは自分自身に聞いてみてください。
ゴールさえ決めてしまえば、後はただ前に進むだけなんですよ^^
あなたが決めれば、ちゃんと天が状況に応じて必要な情報を与えてくれます。

「どうしたいのか」
なんて急に言われると戸惑うし、正直わからない!!ってなったりします。
いろんなこと、考え過ぎちゃうんです。
小さい頃から、「自分がどうしたいか」より「どうすべきか」を考えるよう、ずっとずっと教育されてきたんですから、当然なんです。
でも、実は簡単なことなんですよ♡

子どもって、そういうとことても自由じゃないですか♡
もうホント単純に「したかったからやってみる」(≧▽≦)
でもそれだけでは周りに迷惑をかけたりするので、社会生活を送りやすいように一生懸命大人は教育します。
結果、そればっかりやり過ぎると、どうしたいのかがわからない大人になっちゃうんですね。

あなたはもう十分に大人です。
何が迷惑で、何がいけないことなのかなんてわかり過ぎるほどわかっているはず。
だからこそ!
一旦、その植え付けられた「常識」を外して考えてみると、本当にしたいことが見えてきたりするんです。

そこへ行きましょうよ♡

いいんです、そこへ行っても♡

あなたはあなたらしく生きていいんです♡

「あなたの幸せ」を実現してくださいね♡

決断の時♡
大丈夫♪きっと素敵な未来が訪れます♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

一人だとやっぱりなんだか考えすぎてわからなくなっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
という方は、サロンでお話しましょうね♡
ゴールを決めるだけでも、ずいぶんと物の考え方が違ってくるものですから♡

 

 

Follow me!