素直に受け入れられてますか?(9/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんと良いお天気!
でも台風来てるんですよね?
今日のうちに備えておかねば!です(^^)v

さて今日はいきなりオラクルカード♪

「Accept Heaven’s Help」

 

「天の助けを受け入れる」

「あなたは助けを求めましたね。一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。」

ふむふむ。
「私はこれからどうすればいいのだろう?」と思いませんでしたか?
そんなあなたへの答えのカードです。

「あなたの願いは聞き入れられたので、もうすぐ答えが返ってきます。
それを信じて、それまでちょっと休息して待っててね。
天に助けを求めたら、一歩下がって、天の助けを受け入れてください。」
てな感じのカードです。
昨日の「休息」のカードからの良い流れですね♡

天に助けを求めたら、後はあなたがやみくもに動き過ぎても疲れてしまいます。
天がちゃんといいように、どうしたらいいかの答えをくれるので、それまで英気を養うっていうのかな。
「さあ、動いて!」っていう時が必ずくるので、その前にちょっと息を整えて、いったん休憩♡
天を信じていて欲しいのです。
ただ信じて「天からの答えを受け入れます」っていう姿勢で待って欲しい。
天はちゃんといま、あなたのための答えを準備している最中ですからね^^

でも、「信じて」いないと、素直に受け入れられなかったりしませんか?
ちょっと被害妄想的に疑ってしまったり…。
人間関係でも、何か言われたときに相手を信じていれば素直に受け入れられる言葉も、何かで疑ってしまったり、自分自身が疑心暗鬼になってしまうと、相手はそんな人じゃないと頭ではわかっているのに信じられなくなってしまう…。
受け入れられなくなる…。

天に対しても同じなんです。
「どうせ祈っても無駄なのよ」とか
そんなメンタルになっていると、きちんと天のメッセージを受け入れられませんよね?

あなたが静かにじっくりと考えながら祈ることで、願いの現実化のプロセスが始まります。
なので
「簡単で明確なメッセージを教えてください」とか
「行動した方がいいときには教えてください」とか
そんな具体的な感じで祈って、後は信じて待つことが大事ですよ♡

天はいつでもあなたを見守って、愛で包んでくれています。
大丈夫♡
いまは天を信じて、深呼吸して、天のシナリオを受け入れましょう。
全ては天がちゃんと考えてくれているのですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================
待ってる間にこそ、レイキしてくださいね♡
受け取る力が増幅されますよ♪

Follow me!