ちょっとタイム!(9/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

風もやみ穏やかな朝ですが、寒い???
もうすっかり秋ですね(:_;)
あ、いえ、秋が嫌いって訳じゃないんですが、夏が終わるのが名残惜しい…。
ここのところ風ばかりで波がないので全然海に入っていないのです…。
そろそろ禁断症状が出るなw
もうしばらくウエット着ないでいたいものです…。

さて、ウエットといえば、真冬の2月とかでも海に入っていると「寒くないの??」とよく言われます。
まあ、2月ですから全く寒くないといえばウソになるんですが、今どきはウエットスーツの品質もあがり、意外と寒くはありません。
それでも昔は「カタツムリのようにこたつを背負って暮らしたい…。」と本気で願うほどの寒がりでしたから、お気持ちよーーーーーくわかりますw
そして一緒に海に入る仲間にも、
「海で遊んでいる間はいいが、あがってくると手先足先が冷え切っていて、シャワー浴びたりしても治らない(>_<)」
というお声をよく聞きます。
いわゆる冷え性ってやつですね。
ホント、辛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ
わたしもずーーーーーーーっと冷え性でした。正直、レイキに出会うまでの人生はずっと冷え性w
だから寒がりもあって「人間も冬は冬眠したい!」と思ってました。

でも、いまは全くなんともありません!
そう!レイキは代謝が上がるので冷え性も治っちゃうんです♡
こういう慢性疾患的なものは、一度の施術できれいさっぱり♪とはいきませんが、別の目的で定期的に通ってくださる方からも「気が付いたら冷え性も治ってた!」という嬉しいご報告をいただくことがございます♪
嬉しい副産物ですよね♡

お薬だと副作用の心配が常についてまわしますが、レイキは副作用どころか副産物がついてくる~~♪
「長年のおつきあい」で諦めているその症状。
しばらくレイキに通ってみませんか?
今年の冬が少しでも楽に過ごせるよう、今から準備スタートしておきましょう♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Wait」

 

「ちょっと待って!」

「今すぐ行動に移さないで。良い結果を出すには、少し待ちましょう。」

ほうほう。
次のチャンスの方がより良い結果につながるみたいですね?

今すぐ行動に移すと、その「より良い方」を逃してしまうことになりかねません。
なのでちょっとだけお待ちを(;^ω^)

もっとポジティブな方向へと導かれるために、あなたの行動を変えるような新しい情報がくるみたい。
だから、それを待った方がもっと楽しくなりそうなんです♡

チャンスなんて次があるとは限らないから、どうしてもつい先走ってしまいがちなんです。
でも、ここはグッとこらえて^^;
大丈夫!ちゃんと最適なタイミングで最良の情報がやってきますから♪
そして行動すべきときには、それもちゃんと天が教えてくれますよ^^

「それを見落としちゃったらどうするの!?」
うんうん、不安は理解できますが、これがね、天はもうこれでもかってくらいサインを送ってくれるので大丈夫なんです。
マヤ歴講師の友人も、ずーーーっとずーーーっと何度も天から「働けw」とメッセージをもらっていたのに動かないでいたら、もういよいよお尻たたかれるみたいにあれよあれよという間に素晴らしい最適な職場はあちらから舞い降りてきたとw

天は「ここぞ!」っていうときにはもう、これでもかこれでもかってサインを送ります。
てかもう「そうなるしかない」くらいになりますw
だから見落としたりしないんです。
安心して次を待って大丈夫なんですよ♡

短期的には「あー、あの時あのチャンスをつかんでおけば…。」っていうことがあっても、それは長い目でみたときには違うということが後からわかったりします。
天にはその辺までお見通しですから、あなたに最適な時期とチャンスと学びを用意してくれているんですね。
だからこそ。
いまはちょっと待って♪
天が言うんですから間違いありませんw(わたしが言ってると怪しく聞こえる?(≧▽≦))

前述のマヤ歴講師の友人曰く、私はマヤ歴的には「メッセンジャー」なんだそうです。
こうしてオラクルカードを毎日お伝えしているのも、そういう役割を元々与えられてきているからなのでしょうね^^
なので、この毎日のメッセージも「ともみさんが言っている」のではなく、あくまでも「メッセージを運んでいる」だけなのです。
だから信じてね~~www

ちょっと待つ氣になりました?( *´艸`)

次の素敵なチャンスを楽しみにしてくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

待ってる間にレイキでパワーをつけておきましょう♪

Follow me!