きっと大丈夫♡(9/11 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんだかすっかり秋の気配^^;
涼しいを通り越して肌寒いくらいの朝でした。
夏ってこんなに短かった???
それでも秋になれば美味しいものも沢山…と思いきや、お野菜も高いし「秋の味覚」がどれほど楽しめるのか不安が残ります(´;ω;`)ウゥゥ
夏の災害の後遺症が、まだまだ続くのでしょうか。
どこかで地球が悲鳴をあげているのでしょうね(T_T)
本当に小さいことでも、各自の心がけ次第できっといろいろ変わるはず!
地球に「住まわせていただいてる」以上、地球に迷惑をかけずに生きていけるように努力し続けないと!ですね♡

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

むむ?
このカードも最近よく出るような??

誰かちょっと挫折気味だったり諦めモードに入ったりしていませんか?
そんなあなたへのメッセージですよ~~~!

どんなことだって、結果が出るにはやっぱり時間がかかります。
「始めてみたら全てが順調でとんとん拍子に夢が叶いました~~!」なんていうのは稀です。
いろいろ学んで試行錯誤してっていうのも人生の醍醐味であり、天のシナリオでもあるのですから、そこはすっ飛ばしておいしいとこだけって訳にはいきません。

でも、だからといってそう簡単にあきらめないで~~!!

なんなら始めてすらいないうちに、頭だけで考えて「やっぱ無理かも」って諦めちゃう人すらいますよね?
それダメ~~~( `ー´)ノ

まだ結果はでていなくても、あなたが本当に望めば、天は必ず味方してくれます。
既に夢に向かって動き出しているのであれば尚更!!!
もうちゃんと天は何か働きかけてくれているのです!

とはいえ今はまだ「外堀を埋めている」状態(;^ω^)
素晴らしい朗報がすぐにはやってこないかもしれません。
でも、いま急ピッチでがんばってくれてるところですよ~~~w

外堀埋めてても、なんとなくまだ実感がないのは当たり前。
でも着実に夢に近づく作業は着々と……。
ここで諦めてしまうのはもったいなさすぎます!

大丈夫!!
きっともうすぐ何か予兆が見えてくると思いますよ♡

もう少し、それを待って、信じて感謝の気持ちを持ち続けてみてくださいね^^

天は、本当にちゃんとあなたのことを応援してくれていますから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そういわれてもやっぱり不安(:_;)
だったらレイキで元気出しましょ♡

Follow me!