大人こそノリノリで楽しんで♪(9/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

大阪なおみさん、優勝しましたね~~~!!
素晴らしいですヽ(^o^)丿
ここの所、各地の災害で悲しいニュースが多かった中で、こういう明るい話題は日本を勇気づけますよね!
アジア大会での日本選手の活躍といい、スポーツの良さって、こんなところにもあると思います。
自分でするのも、見て応援するのも、パワーをくれます♡
これからも彼女の活躍をお祈りしてます♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Music for Manifesting」

 

「音楽で夢へ近づく」

「想いを実現するために歌ったり、ハミングしたり、演奏したりして、自分の望みを考えましょう。」

スポーツ選手も試合前に音楽を聴いて「気持ちをつくる」とか、集中力を高めるとか、よく聞きますよね^^
あれです、あれ♪
自分の夢の実現に音楽なんて関係ないと思う人もいるかもしれませんが、実はかなり大きな力を発揮してくれるのです!

音楽は高い波動を持っています。
いつも「ワクワクの先取り」が引き寄せに役立つのだとお伝えしていますが、音楽はその「ワクワク」を自然に与えてくれるんですよね♡
皆さんも、辛いときに元気をもらった経験もおありだと思います。
「今日はやるぞ!」っていう日に聞く曲が決まっている人もいるのでは?
実はかなりの人が、そうとは意識をせずに音楽を夢のために使っているのです。

ネガティブなエネルギーから守ってくれたり、ワクワクの妄想を、より現実的により深くさせてくれたり…。
実はこれ、深い瞑想と同じ効果だったりするんです!!!

瞑想も結構ブーム??になっていたりして、それがいいらしいとは思っても、なかなか
「瞑想ってこれでいいの?」
「ちゃんとできてるのかな?」
「ヨガの先生がいないとできなーい!」などなど。
自信をもって一人でちゃんとできてる実感のある方は少ないかもしれません。

しかしながら、実は音楽でできちゃってるんです♡
ヘッドフォンとかでマイワールドに入っちゃって、ワクワクしたり、妄想広げてぐふふ…♪になっちゃったりなら、いつでも一人でできますよね(≧▽≦)

なんなら聞くだけでなく歌っちゃってください^^
即興でコラボ?しちゃってください^^
音楽聞きながら、体ゆらして鼻歌歌いながら机とか叩いちゃって♪
先生やお母さんには叱られそうなあれです。
実はものすごーーーーく高い波動につつまれてよい状態へ導いてくれるので、もう若い方にはどんどん推奨したいです!
ただし授業中やお食事中にすると怒られますので、それだけは注意してください(≧▽≦)

大人にももちろん有効です!!!!
むしろ大人になるにつれて、そういうことって常識が邪魔をして一人の時ですらしなくなってしまう……。
悲しいことです。もったいないです。
もう年齢関係なく、どんどんどんどんやっちゃってくださいね!!!

ノリノリで元気のいい大人たちが、子どもに素敵な未来を予感させてくれるんですよ!
「現実の厳しさ」なんて、わざわざ教えなくったって、嫌でも経験します。
でも「人生の楽しさ、すばらしさ」は私たち大人がどんどん発信していかないとね♡

「いろいろ大変なこともあるけれど、それでも生きていくってなんか楽しそうだな♡」
そんな風に子どもたちに思わせられたら、もう最高の「大人」だと思います。

音楽を思いっきり楽しんで!
最高の「大人」になっちゃいましょうね!!!

皆様、今日も良い1日を!

============================================

ノリノリばかりが音楽ではありません。
クラシックでもリラクゼーションミュージックでもお好みで♡
サロンの音楽は、さらによい周波数を取り入れたものを流して、あなたの夢を応援します♡

Follow me!