あなたの実力、出しきっちゃえ!(9/4 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風接近につき、皆様お気をつけくださいね~!
逗子はもう降りだしました☂
早起きして海に行こうと思っていたのですが、結構降っているので挫折してしまいました^^;
10時ころには風が強くなってしまうので朝いちだけが勝負なんですが、こういうのってタイミングを逃すと出そびれてしまいます(;’∀’)
ポイントはちょっと良さそうですが、今日は諦めます(T_T)

海を諦めたこんな日は、制作活動でもしようかな?
以前こちらで電磁波の話を書いたかと思いますが、パソコンや携帯の電磁波ブロック用に麻の糸を買ってまいりました。
普段「minnne」というサイトで販売したりしているものは、いわゆる麻ひも(ジュート)を使って編んでいます。
素朴な感じと、使い込んでいくごとになじんで柔らかくなる感じが好きで、メインの素材として使っているのですが、これはどうしてもちょっと毛羽がでます。
携帯やパソコン周辺にはちょっと気になるかなぁと思い、今回は細いリネンの糸♡
編むのには時間がかかりますが、リネンの風合いもとても素敵です♡
これでマットを編んで、パソコンの下に敷いたり、使わないときは上にかけて電磁波をふぜぎます。
携帯はスリープケースとして、夜間はもちろん日中もケースにいれておけるよう、ホルダータイプを編もうかなぁ^^
携帯ケースは出来上がったらまずはインスタであげますね^^
パソコン用マットは、サイズがかなりいろいろなのでオーダーになります。
我が家用のを見本にあげますので、そちらもチェックしてみてください♪
(て、まだ出来てないのでもうちょっと先ですが…^^;)
ご自身はもちろん、大切なお子様、ご家族を電磁波から守ってあげてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Empowerment」

 

「パワーを与える」

「あなたは自分が思っているよりも、もっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫です。」

このカードは、あなたの「内に秘めたるパワー」が外に出たがっていることを示しています。
何か自分を抑え込んでいませんか?
周りの人に配慮したり遠慮したりして、抑えている?
それとも過去に「出る杭は打たれる」的な痛い思いをして、パワーを出すのを躊躇ってしまっているのかな?
もうそんな必要はありません!

今のあなたは、周りの人に気を配りながらもしっかり実力を出すだけのパワーがあります!
自分が、自分が!と前に出て、周りが見えなくなってしまったりせずに、きちんとバランスのとれる人です♡
だから大丈夫♡
そのパワー、ちゃんと使ってあげましょうよ♪

誰かのせいや、何かのせいにして、出すべきパワーを抑えていると、自分がなんだか被害者になったような気分になります。
でももうそんなのはやめにしませんか?
あなたは被害者ではないんです。
ただ自分で「もうわたしのパワーを出してあげよう!」って決めるだけ♡
誰かのせいや、何かのせいにするのはもうやめて。
やりたいこと、やっていいんですよ!
全力で頑張っちゃっていいんです^^

もちろん、何をやっても文句言う人っています。
でも、そういう人はやってもやらなくても文句言います。
そんな人に振り回されるなんてもったいなくないですか?
あなたの家族や友人といった「ちゃんとあなたを見てくれる人」は、がんばっているあなたを応援してくれるはずです。
あなたほどのパワーを持たない人が、妬みや嫉妬で何か言ったとしても、そんなことは気にする必要はありません。
あなたほどの実力がない人が、同じように仕事をこなせなくたってほっときましょう。
こっちでチャチャっとやっちゃいましょう。
「見てくれる人」は見てくれています。
誰が頑張ったのか、何も言わなくたって、見ている人は見ています。

なんだか不完全燃焼で不満が残るのと、
まあ、ごちゃごちゃ言うやつもいたけどやり切った!っていうのと、
どっちがいいですか?
ちゃんとわかる人はわかってますよ♡
もちろん周りへの配慮ってとても大事です。
でも、今のあなたはそれもちゃんと考えることができるんです。
そこのバランスをとりつつ、最善と思われる方法を「あなたならできる」!
それでも文句言ってるやつは、「文句言いたいだけ」の人です。
何をやっても、誰がやっても、どういう風にやっても、文句言います。

そんな奴、ほっとけーーーーーー!!!

変なジレンマ抱えてないで、もうドーンと実力出しきっちゃってくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでもやっぱり何か言われるのは気分のいいものではありません。
言われてめげたら、レイキでパワーを補充しておきましょうね♡

Follow me!