え?いえいえ、ちゃんと更新してるから!!(8/30 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

良いお天気ですね^^
とはいえ、なんだかもう秋晴れ???
あんなに元気に鳴いていたセミも、どこか遠くで聞こえる程度です。
また台風もくるし、なんだか不思議な天候の夏でしたね^^;
とはいえ毎日は普通にやってくるわけで……。

昨日は逗子文化プラザにて行われているガラスアート展のWSに行ってきました♡
パッと見はステンドグラスのようなのですが、特殊なフィルムとアルミテープ?を貼って作ります。
展示してあった皆さんの作品も素敵でしたし、WSのパイナップルのキーホルダーもとっても可愛くて、夢中でがんばりました!
パイナップルなのに、直感に従い、実の部分にピンクを沢山いれたり、葉っぱを濃い青(緑じゃないの♪)にしたりして選んだ色は、出来上がるまで不安でもありましたが、これが却ってとっても可愛い♡
オンリーワンの作品になりました^^

変だと思うかもしれませんが、こういう時に「自分の常識から外れる!」とか「直感に従う!」っていう練習をしちゃうといいんですよ~♪
ほら、どんなに失敗しても絶対に誰にも迷惑はかからないし、もちろん自分のダメージもありません!
昨日のWSも、その場に座るまでは当たり前のように「パイナップルだから実は黄色で葉っぱは緑」って決めてたんです。
決めてたっていうか、それしか考えもしなかった。
でも、これをガラッと変えることで、世界にたった一つの作品!って感じになったし、意外と全然変じゃなかった♡

「どうしても自分の枠から抜け出せない…」という方は、こんな小さなことから練習することをお勧めします♪
日常生活や、人生の転機で冒険するのはかなりの勇気がいりますが、こんなことから始めて
「あ、直感に従っても大丈夫なんだ!常識だと思ってたことと違っても大丈夫なんだ!!」
っていう実感を積み重ねていくことで、いざという時の勇気に繋がります。
どんな些細なことでも、そこには新しい発見が必ずあるはずですよ♡
それを楽しんじゃってくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Ready , Set , Go !」

 

「よーい、スタート!」

「今は、望むことを始めるとても良い時期です。」

 

デジャヴュのように昨日と同じカード……。
実は1回引いてこれが出たので
「うーん、昨日とおんなじか~~」
ともう一度引き直してしまったのですが……。
それでもこれが出た!!
たまにあるんですが、こういうのがホント、カードの怖いとこ(@_@)
余程強く訴えたいのか、続けて同じカードが出るってよくあることなんです……。
なので皆さんも「昨日と同じか~」と思わずに、天からの強いメッセージだと思って、意識してみてくださいね^^;

きっと余程いいタイミングなんだと思うんです。
みんな夢もあって、やりたいことも実はあるけど、毎日の生活に埋もれてしまったり、時間ができたら、お金が溜まったら、子どもが大きくなったら……と、何かタイミングを計っているような、単に先延ばしにしているような、そんなことありますよね。

きっと、それが「今!!!今、始めて~!!!!!」

てタイミングにきてるんだと思います。てか、絶対そう言ってますよねw
昨日から3回続けて同じカードですよ?
もうマジ怖いわ~~w

なんか知らんけど、天のシナリオ的に、今きっと絶妙な時期なんですね。
ここまでしつこく?w言ってくるんですから、ここはもうちょっと無理してでも、何か夢に向かって動き出してみましょうよ♡
家族の問題に振り回されたり、何かの事情で、自分自身のことがおろそかになったり夢が冬眠状態だったあなた!!!(夏だけどw)

そう、あ・な・た!!あなたですよ~~~!
あなたが「動き出す!」って決めてくれないと、もしかして明日もまた同じの出ますw
もうとりあえず何でもいいです。
ネットで何か調べるのでもいいし、何かの予約を入れるのでもいいし、それもだめなら天に「やります!」って宣言するだけでもいいです。
何か自分なりの「アクション」を起こして欲しいのです。

「慣性の法則」って昔なんか習いましたよね^^
やっぱりね、人生も物理的な法則が当てはまるらしく、最初はやっぱりエネルギーが要るんですよ。
「エイやっ!」ってね、なんか自分で勢いつけてやっちゃわないと、なかなか動き出せない。
でも、どんなに小さなことでも最初のアクションを起こすと、後は意外と思ったほどでもない軽い力で物事が進んでいったりもするんです♪
最初の勇気が肝心♡

今は天が推奨する時期なんですから、怖がる必要ありませんよね~♪
もういっちゃってください!

いいですか?
今日ですよ!今日!
とりあえず「何か」!!
天に「メッセージを受け取って、これから動きまーす♪」ていう意思表示してくださいね^^

明日も同じカードだと、いちげんさんの方が、更新されてないんだと思っちゃいますw
私の商売あがったりですよ~~w
(うそうそ( *´艸`)

折角のチャンス!
いい流れが来ている最適なタイミングで、夢へのスタートをきってくださいませ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

こんなに「最適なタイミングです!」って言われても尚、ちょっとの勇気が出ないのよ~(T_T)
な方は、レイキが背中を押しますよ♡

Follow me!