前兆探しはお宝探し♪(8/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の暑さから一転、どんよりしてますね~~(;^ω^)
傘をお忘れなく!

夏休みも大詰めとなり、お子様たちは宿題に追われる頃でしょうか?
それに伴い、お母様たちのイライラもマックスかも???(;’∀’)
ホント、見ててイライラしてましたよ~、わたしも。
間に合うの???あれもこれも終わってないよね??
ゲームしてる場合じゃないよね?
なんでそんなに悠長に構えていられるの???
結局、ダメとわかりつつ宿題の手伝いとかしちゃって、もう新学期が始まったころには疲れがドッと……。
イライラを募らせながら、あと何日、あと何日……と、新学期を指折り数えたものでしたw

秋口に夏の疲れが出るのはよくあることですが、当たり前ですが、その疲れ、既に始まっています。
夏の間からずっと溜め込んだものが、秋口に出てくるんですよね^^;
なので、早いうちにケアしちゃってくださいね^^
秋は美味しいものも多いし、お出かけにも気持ちのいい陽気で、元気でいれば楽しいことがいっぱい!♡
そんな素敵な時期を、なんとなく気分も体調もすぐれない……なんてもったいなさすぎます!
こんな時期に、早めのケアで楽しい秋をお迎えくださいね^^
レイキで身も心もスッキリして元気に過ごしましょう♪

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

最近このカードも多いような???
誰かにきっと伝えたいんだと思います。
ちょっと心配事があって、それが叶うか気になっているのかな?
でも大丈夫!
「ちゃんと願いは天に届けられました!」というメッセージですよ♡

願いが結果としてちゃんと形になるまでは、誰でもとても不安ですよね。
不安な気持ちのまま夜眠るのは、本当につらいと思います。
でも、もうすぐなんです!
小さな前兆が表れているかもしれないし、今まさに「結果待ち」かもしれないけれど、あなたの望みを手に入れるための扉はもう開かれています!
それを信じて、感謝して「お礼の先取り♡」をしながら待っていてくださいね^^

いつでも天は最適なシナリオを用意してくれています。
辛い時期も、何か必要な学びだったりするんです。
そこに気づけばきっと何もかもが好転してくるはずですよ^^
だってあなたは「守られている」のですから♡

大丈夫♡
何か良い兆候はありませんか?
探して、探して♪
目を向ける方向をちょっと変えるだけでも、明るい前兆がみつかるかもしれません♡
天を信じて♡カードを信じて♡

あなたの夢がちゃんと叶いますように……♡
天もわたしも、いつでもあなたを応援しています♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

前兆が見当たらなくて不安な方、夏休みのイライラがマックスの方w
まーまー、落ち着いて♡
レイキ中の脳波は完全なリラックス状態ですよ^^

Follow me!