きてます、きてます!(8/24 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風接近!という感じのお天気ですね(>_<)
皆様、どうぞお気をつけください。

涼しいのに湿気だけは高くてムシムシしてますよね~。
お天気が安定しないと、なんだか気持ちも安定しない……。
「更年期なのかなぁ…」
そんなお悩みをお持ちの方、多いと思います。
どうしても年齢的に気になる症状がいろいろ出始めて、それが気持ちも左右してしまう。
やらなきゃ、やらなきゃと思うのに体が動かない。やる気が出ない。
それを自分で責めてしまう……。
気晴らしにお出かけしたくても、この暑さに加えホットフラッシュ。
それが恥ずかしくて出かけるのも嫌(´;ω;`)ウゥゥ
「更年期うつ」なんて言葉も知られるようになり、苦しんでいらっしゃる方も多いそうです。
あまりにひどい場合はお薬の力を借りるのも一つの手だとは思いますが、抗うつ剤などはできればあまりおすすめしません。
とはいえ何もしないで、ただお家で苦しんでいると、ご自身で「怠けている」と自分を責めてしまう。
そんな悪循環になってしまっては、元も子もありません。

そうなってしまう前に、レイキを試してみませんか?
慢性的な症状の場合、1回の施術で完全にスッキリ!とはいきませんが、いずれにせよ「長いおつきあい」になる更年期を、できるだけ自然な形で改善していきたいですよね^^
しばらく定期的に通っていただくようにはなりますが、まず最初に体の方からスッキリし始めます。
なんとなくダル重~~(T_T)という感じだった体が、最初は「気のせいかな?」という程度から少しずつ、でも確実に変化が訪れます。最初から「あれっ?」っておっしゃってくださる方も♡
この辺りはかなり個人差が出る時期ではありますが、きちんと通っていただくことで、みなさんその変化は実感していただけるんですよ。

最近疲れが溜まってるから…と単発で通ってくださる方もいらっしゃいますが、ちょっとしんどい症状をお持ちの方は、しばらくは定期的に(できれば最初は週1くらい)通っていただき、症状に応じて、少しづつ間隔をあけていくといいと思います。
月1のメンテナンスをおすすめはしていますが、基本的には「サロンを卒業」していただくのが一番の望みなんです!

体も健康!心も健康!
毎日が絶好調です~~!!

ってなって、サロンに来なくてもよくなる♡
それがベストですよね^^

「なんとなく……」の症状に毎日お困りの方。
ぜひ「卒業をめざして」サロンにいらしてくださいね♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください。」

わぉ♡
昨日のカードの流れから、夢の実現が着実に近づいてる感が満載ですね~~(≧▽≦)

昨日は、その前兆に気づいて欲しいというメッセージでしたね。
それはポジティブな気持ちを維持するためでもあるんです。

そして今日は更に具体的になってきました♡
ここまできたら、もう疑いの心を捨てて、ポジティブでいること、ここで無理したり力んだりしないないこと。
これを心がけてください^^

天のシナリオでは、もうあなたの夢の実現の準備が整いつつあるんです。
なので、そのシナリオを信じて、自然体で、天の導きに従って♡

天はいつでも最適なタイミングですべてを計画してくれています。
そこには意味があるんです。
なので、いまここで無理をして夢の実現を早めようとしたり、ここぞとばかりに頑張り過ぎちゃったりしないでくださいね!

大丈夫^^
不思議とカードは嘘つかないんですよ♡

このブログを見てくださっている方たちからも、たくさんの喜びのお声をいただきます♡
それが私自身の励みにもなります^^

次に天のメッセージを受けるのはあなたかもしれませんよ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

更年期でお悩みの方は、まずは4回!
ちょっと続けていらしてくださいね^^

Follow me!