アンテナ張っていきましょう♪(8/24 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日もよいお天気です♡
暑さがぶり返してきましたね。皆様、水分補給を忘れないようにしてくださいね^^

さて話は変わりますが、なぜかここの所、なにやら天からのメッセージを人からいただきます。
天の声を受け取る方とお話ができたり、手相を見ながらそういうのも教えてくださる方に診ていただけたり、「なんかそんな気がする!私の直感、絶対当たるのよ!!」的な方にお声を掛けていただいたり……。
総じて今の感じで間違ってないというか、このままヒーラーやってていいっぽいです♡
そして「何かと誰かと繋がる」というキーワードもいただきます。
それはどうやら人だけでなく、上の世界の人ともつながるっぽく、それがなんなのか、どういう形で現れるのか、誰と出会うのか、はたまた既に出会っているのか……。
正直、まだ何も私には見えてきていませんが、きっとその時が来たらわかるのかな♡
今からとっても楽しみです♡
更にパワーアップして皆様に還元できるよう、しっかり自己ヒーリングもして準備しておきたいと思っているので、皆様も楽しみにお待ちくださいね♡

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

あれれ?またこのカードですね?

きっと何か前兆があるんだけど、気が付いてもらえてないみたい。
天は確実にもう動き出していて、あなたの夢は叶う方向に進んでいます!
でも現実に結果がでないうちは、見過ごされがちなんですよね~~^^;

ちょっとアンテナ張って、気を付けてみてください。
何かかすかに前兆が来始めているみたいなんです!

後から振り返ると「あぁ~、あれがその『前兆』だったのね~^^;」なんてことはよくあるものですが、やっぱり事前に気が付くのってスルーしがちw
なので、ご自身の「意識」が大事なんです!

例えば最近の私のように、何かシンクロして同じような話をきいたりはないですか?
何か目に入ったり耳にしたりしたことに共通項はないですか?
意味もなくなぜかとても「気になる」ことは?

それが前兆かもしれません♡

いずれにせよ、すてきなことの前触れですから、ワクワクしながら、宝探しの感覚で「前兆探し」して楽しんじゃうのがベスト!
夢の途中って、ワクワクと感謝でいるのが一番なんです!
そうすると、更に引き寄せも強まりますよ♡

大丈夫♡
きっともうすぐやってくるから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

なんかアンテナの感度が落ちてるっぽい……。
そうお感じの方はレイキで波動を上げておいてくださいね^^

Follow me!