Oh!Yeah~~~~~!!!(8/17 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

唐突ですが、皆さん、夏の夜、何を掛けて寝ていますか?
タオルケットや夏用の肌掛けでしょうか?

私は麻のブランケットを掛けているのですが、これが本当におすすめなんです!!!
タオルケットよりもはるかに軽くてサラッとしているし、肌触りもいいし、何よりも麻は太古の昔から「神と繋がる植物」として波動がとても高いことでも有名なんですよ!
寝ている間に体が浄化されているような気がします♡

麻は自然素材の中でもエネルギーが高く、邪気を祓い清める働きがあるため、神道の世界では、お祓い用の大幣(おおぬさ)やしめ縄、神殿に吊るされている鈴の縄、聖域を囲むための結界用の紐などにも使われています。
巫女さんの髪紐や、位の高い人の着衣いにも使われます。
邪気を払い、神聖な場所を守るために使われてきたのでしょうね^^

もっと単純に植物としても非常に有用で、捨てるところがないといわれています。
葉も茎も種も根っこもすべて使えて、更に年に2回も収穫ができて、暑いところでも寒いところでもよく育ち、さらにその後の土壌もきれいになるという…ヽ(^o^)丿
燃料としてもとても有効だそうなので、まだまだ放射能値が高いエリアにいっぱい植えて使えばいいのになぁ~と思います。
肥料もお手入れも要らず、勝手によく伸びる強い植物なので、危険エリアにあっても手入れ、管理の必要もないんですって!

更に日常生活では、電磁波から私たちを守ってくれる力もあります。
この電磁波!正直、現代生活においては離れられないものですが、でもできるだけ浴びたくはないものですよね^^;
なので、そういうものにも麻を使っていただきたいです^^
携帯置き場?に麻のマットを敷く、パソコンのカバーにしたりノートパソコンの下に麻を敷く。
電子レンジに麻の布をかけておく。
IH調理器をお使いの方は麻のエプロンやお洋服を日常的に身に着ける、などなど…。
(まあ、できれば電子レンジやIHとはサヨナラしてほしいところではありますが^^;)

麻糸を使ったバッグなどのWSや販売をゆるゆるとしていますが、とにかく麻は波動が高いので、ぜひ日常にもっともっと取り入れて欲しいです^^
この時期、麻のお洋服は快適ですしね^^
お気に入りを身に着けて楽しみながら邪気も払えたらこんないいことないですよ~♡

そうだ!携帯やノートパソコンのマットやケース、編んで販売しよ~~っと♡
ご希望の色や大きさ、形がありましたらオーダー承ります♡

と、なぜかCM??になって終わりましたが、本題w
今日のオラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

おー、うぇいヽ(^o^)丿
このカード大好き♡
てか嫌いな人いないかw

波ですよ、波!
「流れ」なんてもんじゃなく「波」が押し寄せて来ちゃうんですよ~~♡♡♡

いま、頭に浮かぶことはスルーしないでくださいね!
ポンと浮かんだアイデアや、偶然、耳にした何か、出会い、突然の電話。
いろいろな形でメッセージが送られてきます。
もう折角なので、取りこぼしがないように、メモ帳でも持ち歩いて全部メモするのもいいかも~~!
折角いいアイデア浮かんだのに、半日たったら忘れちゃった(;・∀・)なんてことありません?

とにかく今は成功の波に乗っている時期なので、新しいことを始めるのにも最適!
そして、受け取る練習もしてくださいね^^
せっかくメッセージやチャンスが来ているのに例の「わたしなんて」が出てはダメw
今はネガティブな感情は捨てて、この波にしっかり乗っていきましょう♡

大丈夫!
大丈夫だからこそ、天からチャンスやメッセージが来てるんです♡
怖がる必要はありません^^

やってみてたら、怖いくらいにトントン拍子でびっくり~~!なんてこともあるかもしれませんよ♪

波乗りする方はわかると思いますが、波ってなんでもがむしゃらにパドルすれば乗れるってもんじゃないですよね(;^ω^)
自分のところにいい波来てるときは、もうホントに「さぁ、お乗りなさい♡」って感じでスルッと乗れちゃうw
全然力使わずに、波のパワーですんなり乗って、乗ったあとも超気持ちいい♡
あれです、あれ♡
来てるんですよ♡いい波が♡
もうセットでバンバン押し寄せてます♡

これを逃す手はないでしょ~~!!!!!

このセット逃さないで、いい波バンバン乗っちゃってくださいね~~~!

皆様、今日も良い1日を!

============================================

あれ?いい波きてるときは、レイキのお助け必要ないか??w
とはいえお約束w

Follow me!