また溜まってる?w(8/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風一過。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
逗子は風向きが良かったらしく、雨、風共にあまり大した事なく済んだようです。
各地での被害が最小であることをお祈りしております。

昨日、セッション中になんとなく「メッセージ」を受け取った感じがしてお伝えしたところ、丁度気になって考えていたことの答えだったそうです♡
不思議なことですが、ちゃんと必要なことは必要なタイミングでメッセージがくるのだと、私自身が嬉しくなりました♡
この毎日のオラクルカードも、誰か必要な方に届いているのだと信じています。

セッション中には毎回何かメッセージが届く訳ではありません。
単純に、その方のお身体と対話するように心がけているので、どちらかというと普段は「体の声を聞く」という感じで施術しています。
でもたまに、なんとなくイメージ画像みたいに何か浮かんでくることや、言葉がポンと入ってくる感じがすることがあります。
私は霊能力者でも何でもないので、どなたかのご要望にお応えしてメッセージを「聞きに行く」ことはできないのですが、やはりレイキは「パイプ役」なので、天の方から必要なときは何かを送ってくれているのかもしれませんね^^

とはいえ、それはものすごく曖昧で、お伝えしたはいいけれど、二人して首をかしげてしまう…なんてこともしばしばw
なので昔はもらったメッセージをお伝えできなかった時期もありました。
最近は「変な人、上等!」という覚悟?ができたので、とりあえず何か受け取ったらお伝えするようにしています。
その解釈は、きっとご本人が一番おわかりになるのだと信じて♡
なんだかとんでもない変なイメージをお伝えしてもビックリなさらないでくださいね(≧▽≦)
私は、「なんか知らんけど、きたw」っていうスタンスなので、メッセージが変でも責任は持ちかねますwww
それでもそのメッセージが、何かのお役に立てれば最高です^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Simplify Your Life」

 

「もっとシンプルに」

「家の中を片付け、バランスのとれた人生を送りましょう。」

 

あー、これw
定期的にきますよねw
だって、ちょっと気を抜くと、まーーたいろいろ溜まってますから( ;∀;)

そうすると、当然エネルギーが集中できなくなります。
なので調整してくださいねーとメッセージが来ちゃうんですね^^;

シンプルを心がけて、いっぱい断捨離したはずなのに、また気が付くといろいろ増えているw
そんなこと、ありませんか?
物だけでなく、人間関係や習慣もそうです。
ちゃんと要らないものには「さよなら」しましょうね^^
(かなり自分に言ってますw)

私自身「もったいないオバケ」が住み着いてるタイプなので、とにかく物を捨てるのが下手です。
だって、もったいないんですもの(;・∀・)
ずーーーっと使わないってことは、必要ない。
わかってはいるんですよw
でも、使わなかったものって新品ピカピカで、どうにも「もったいない」!

最近はリサイクルショップも増えたので、捨てずに済むようになってきましたが、やっぱりその都度はいけないので、溜めておいてから行こう~~なんて思っていると、しまい忘れて、また溜まっていきますw
なので「少しずつでもこまめにやってね~~~」というメッセージなんです^^;

どこかに私と同じタイプの人がいるんじゃないですか~~?
お互い頑張りましょうね♡

断捨離って、魂から重荷が取れる作業でもあったりします。
なので、しっかり断捨離できてると、エネルギーと活力が沸き起こってきます。
シンプルにと心がけることで、魂と心があなたに感謝するといわれています。
自分自身の、よりコアな部分と繋がっていくのですね^^

自分自身の本来の姿、素直な心の声、本当の望み…
そんなものを見失って迷子になってしまったあなた。
どうか身の回りを整理することで、すこしづつ絡まった心の糸をほどいていってくださいませ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

心の断捨離のお手伝いなら、レイキでできますよ♡

Follow me!