決める!!(8/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風が大分近づいています。
今日は皆様、本当にお気をつけくださいね(*_*;

昨日の134号はずっと混んでいて、サーファーさんが沢山、海に入っていました。
駐車場もどこもいっぱい。
自然の脅威は本当に恐ろしいけれど、自然の恵みもまた、私たちを楽しませ、生きさせてくれるんですよね^^

先日ヨガ&レイキに来てくださった方は、朝から海で遊んでいらしたのですが、どうしても海に全身をゆだねて浮かびたかったそうです^^
海の浄化力を知ってらっしゃって、どうしてもそうしたかったと♡
うんうん、わかります。
本当に海の浄化力、半端ないんです♡
サロンにも、お仕事柄「もらっちゃう」という方が多くいらっしゃいます。
「邪気」というか、何かそういうものをもらってしまって、キツくなるのだと。
皆様、それぞれの方法で対処していらっしゃるようですが、まだレイキを試していない方はぜひ一度お試しください♡
なにか「落ちた」感じがするそうです^^
そして同時に海も堪能していってくださいね♪
マリンスポーツをする方以外は、夏しか海に全身どっぷり浸かって浮かぶなんてできませんよ^^
ぜひ、レイキと海の両方を楽しみに来てくださいませ^^

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Morning Affirmations」

 

「朝のアファメーション」

「夢が現実になるように、朝、ポジティブなアファメーションを行いましょう。」

自分の願いをハッキリさせて、朝のポジティブなアファメーションで一日を始めましょう。
朝の早い段階で、自分が望んでいることを少し考えます。
この時、自分の望むことがどんな風に現実化するかは心配しなくていいです。
ただただ自分の夢が現実になったことをリアルに想像するだけで大丈夫♡

その夢が実現して嬉しい気持ちをお礼のような形でアファメーションを言ってみてください。
できれば目を閉じて声に出してね^^
そしてゆっくりと目を開けてから、自分が言ったアファメーションを紙に書き出します。
それを持ち歩いて、日中もそれを口に出して読んだり、できなければ頭の中で繰り返し唱えてみてください^^

アファメーションは本当に引き寄せに役に立ちます!
「願いを口に出すだけで、願いが叶ったらそんな楽なことはないよ!!」
と思われるかもしれませんが、本当に不思議なことに、これが結構、有効なんです。

「そんな簡単ならみんなの夢がとっくに叶っているはずじゃん!!なんでそうならないんだ!」
うんうん、ご懸念はごもっともですが、なぜならば、みんな意外とそんな簡単なことをしないからw

簡単すぎるからなのか、信じてないからなのか、アファメーションを真面目に生活の中で取り入れている人は意外と少ないです。
でも、例えば今なら、各学校の高校球児たちは、日々の練習の中で、辛いときも嬉しいときも、もう日に何度も「甲子園に行くんだ!!」って心の中で何度も何度もくりかえしていると思います。
それでも全員がいける訳じゃないじゃん!と言われそうですが、先日も何かでお話しましたが
「行きたい!でも行けないかも…」
ではダメなんです。
「いけないかも」っていう状態(本当に信じてる方)が叶ってしまってるんですね。

あれですよ、あれ!
「海賊王に俺はなる!」ってあれ♡
強い想いで決めてしまうこと!
これが本当に大切♡

そしてもう一つ大切なのが、何がその実現を阻んでいるのかをちょっと考えてみてください^^
実はそこに大きな秘密が隠されていたりするんですよ♡

結構いろいろやってるのに、全然願いが叶わない!!
という人は、そこに問題が隠れているのかもしれませんね(;’∀’)
ぜひそれを探るお手伝いをさせてくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

BLUE MINDでは願望成就のアファメーション作りのお手伝いもいたします♡

Follow me!