え?心の断捨離ってそんな簡単でいいの??(8/7 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風の影響、急にきましたね(@_@)
雨も風もこれから更に強くなっていくかと思いますので、皆様くれぐれもお気を付けください(T_T)

昨日はサロンのエアコンの調子が悪かったのを治してもらう工事だったのですが、その工事の方が、お一人はサーファー、お一人はSUPもサーフィンも両方されて、鵠沼辺りでもよく入られるとか♡
逗子の海仲間は沢山いますが、こちらではまだいないので、かなり嬉しかったです♡
次回は海の上でお目にかかれるといいなぁ♪
江ノ島方面でも海仲間が募集中でーす♡

海仲間でも、元々サーファーだった方が
「五十肩でパドリングがきつくて」
「腰やっちゃって」
「パドル時の首が持ち上がらなくなって」
しかたなくSUPに変えた…というお声を聞きます。
最初の動機はなんであれSUPは楽しいのでやってもらいたいですが、そうはいってもやっぱり長年慣れ親しんだサーフィンをやめるのはつらいこと(´;ω;`)ウゥゥ
できれば両方楽しんでいただきたいです。
その辺の症状、レイキの得意分野なんです!!!!

もう本当に声を大にして言いたい!!レイキ受けに来て!!!

大好きだったこと諦めるの、絶対つらいです。
とっても悲しいと思います。
若い頃の全盛期のようにまではいかなくても、年相応にまだまだ楽しみたいと思いませんか?
慢性的に長く痛めてしまった体を良くするのはやっぱり少し時間はかかります。
でも必ず良い方へ向かっていくので、気長にじっくりやっていきませんか?
レイキのいいところは、痛いところ以外の部分にもちゃんとエネルギーが届くところ♡
首を治しながら胃腸もすっきり♪
なんてことが可能なんですね~~~♡

百聞は一見に如かず!
まずは体験にいらしてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Time to Move On」

 

「前へ進む時」

「使い古されたものを手放せば、新しいものが入ってきます。」

このカードは、新しいものを受け入れるためには、古いものを手放さなくてはいけないと伝えるカード。
よく言われることですよね♪
心もお家も頭の中も一緒♡
ちゃんと整理して断捨離して、新しいものが入ってくるスペースを作ってあげないことには、折角ステキなものがきても入る場所がありません^^;

「それはわかっているけど、決断できない!」
「断捨離苦手~~!」

そういう方は、まずは『天に宣言』から♪
「もうやめます!」
「さよなら!」
と天に宣言するだけ!
これくらいならできるでしょ??
簡単です。

もし「それすらできない!!」という人がいたら、それはあなた自身が「手放したくない」と心の中で思っているから。
いくら口では「もうやめなきゃと思ってるの!」といっても、本心では手放したくない。
だから言えないんです。

行動に移すのは難しくても、天に宣言するくらいならかなりハードルは下がっているはず。
それすら出来ないのは、「できない」ではなく「したくない」だけです。
どうして「やめたいのにしたくないのか」から考えなくてはいけないかもしれませんね(T_T)

通常は、とりあえずでも天に宣言することで、ちゃんと心の解放が始まります。
心配したり焦ったり、変わらなかったらどうしようとか考えずに、素直に天に助けを求めてください。
その心配するエネルギーは、他の、あなたにとって大切なことに費やすべきですよ♡
何か具体的に動く必要があるときには、ちゃんとわかります。
まずは宣言だけで大丈夫♡

過去に縛られるのはもうやめにして、そろそろ前に進んでいきましょうね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「やめたいのに言えない」人。
ちょっとお話しませんか?^^

Follow me!