あなたも輝いていいんです♡(8/3 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

明日、逗子で開催予定のレイキ&ヨガは、おかげさまで【満員御礼】となりました~~^^
ありがとうございます!
ヨガとレイキは絶対に相性がいい!!と確信して始めましたが、ご好評をいただき、本当に嬉しい限りです!!
これはチャクラに特化したアサナをヨガの先生に組んでもらい、そこへ私がレイキを流して歩きます♡
ヨガでそれぞれのチャクラを開き、そこへレイキを入れるんですから気持ちよくならないはずがない!!w
ちょっと痛いと思ったポーズもレイキでフッと楽になったり、長めにとったシャバーサナも即瞑想効果!
「ヨガは初めて~」という方も
「体固いから…」という方も
どうぞ安心してお越しください^^
自分の身体と向き合って、慈しんでもらうことが主眼ですので、ポーズができなくても全く問題ありません^^

『体と対話する』

「あー、私の身体ってここが固いんだー」とか
「右は楽なのに左は全然できない⁉」とか
そんな『気づき』が大切なんです!
そして、知らず知らずに滞っていた『氣の流れ』を整えて、心身ともに健康を目指していきます。
毎日このクッソ暑い中w、頑張ってくれている自分の身体にお礼をいってあげる時間♡
レイキだけの施術とも、ヨガだけのクラスとも違う、特別な時間をお楽しみください^^
ご興味おありの方は、たぶんまた来月もしますので要チェックお願いします♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Worthness」

 

「自分の価値」

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。」

 

自分の価値を認めないことが、あなたの夢の実現を妨げています。
「わたしなんか」ってやつです。
それ、いりませんw
私自身もずーーーーっとずーーーーっと、宝物のように「わたしなんて」っていう感情を心に大事に大事に持ってて、手放そうとしなかったので、気持ちはよーーーーーーーーーーーくわかります。
でも⇧読んで、どう思います?

「え?そんな感情、大事にしてる??たからもの???手放したくない????」
「私はできることなら、今すぐにでも手放したいのに!!」

手放したいなら、手放せばいいんです^^

「手放せない!なぜなら根拠がないから…」
「私なんて」から「私だって♡」にシフトするには、何か根拠となる実績が必要だと思っていませんか?

もちろん、その為の成功体験って有効です。
小さなことでも、成功体験を積み重ねていくことで自信がつく。
よく言われることです。
でも私は頑固だったので、そんな「小さな」成功体験なんか誰でもできるから価値はない!くらいに思ってました。
そして何度、「小さな成功体験」を繰り返しても、「小さな失敗」で全部パー(´;ω;`)ウゥゥ
「やっぱり私なんてダメダメなんだぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。」
と戻ってきてしまう。

でも、「失敗体験」の積み重ねなら?

私はもう、これは誰にも負けないぞwっていうくらい失敗体験はありますよ(≧▽≦)
あなたが「私なんて」と思い込む根拠になっている失敗体験が、全てあなたの学びであり、人よりもずっと沢山の学びを得てきたのだとしたら?

みんなが簡単にできることが簡単にできない辛さ。
一生懸命頑張ったのに、成果につながらない苦しさ。
みんなの真ん中で脚光を浴びる人への羨望。

それら沢山の学びを得て、今のあなたがいます。
いっぱい失敗して、辛い思いして、苦しんだからこそのあなたがいます。
すごく頑張ってきたのですよ^^

天はちゃんとそれを見ていてくれています。
だから天を信じて、もう「わたしなんか」を手放してみませんか?
受け取るだけでいいんです^^

でもまた失敗したら??
また一つ素敵な贈り物をもらったんです^^
そもそも自己評価の低い人なら「ダメもと」じゃないですか~~^^

受け取ることで、天の計画も進みます。
あなたが受け取ってくれると、次の人にも順番がまわります。
あなたが誰かを助けることにもなります。

「『わたしなんか』を手放します!」
「天のギフトを受け取ります♡」

これだけでオッケー♪
ぜひ声に出して、宣言してみてくださいね^^
そして天に感謝して♡

数々の失敗から、あなたはもう素晴らしいあなただけの価値を得たのですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「手放したいのに手放せない!」
それは手放す気がないか、素直にやってみてないからかも??
少しお話しましょうね^^

 

Follow me!