きた~~~~!!!(8/2 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日も暑い!!!朝から暑いw
どうにも冷たいものばかり欲しくなる……(;^_^A
体を冷やすとわかりつつ、氷やアイスが美味しいんですよね~~^^
私はそんなに冷たいものばかり食べたくなるタイプではないのですが、今年ばかりはいつもの夏より食べる回数が増えている気がしますw
氷だけバリバリ食べている方!それはさすがに要注意ですからね!

定期的にレイキを受けにきてくださる方の中にも、やはりこの時期、胃腸が冷えている方が見受けられます。
きちんと定期的に来てくださっているので体のケアができていて、まだ自覚症状が出るほどではないので、こちらでコッソリ?事前にケアしちゃいます♡
でも、きちんと通ってくださっている方でも、胃腸に冷えが出やすいこの時期。
ノーケアの方は、食欲が落ちたり胃もたれしたり、お腹が痛くなっちゃったりとか、いろいろ症状が出始めているのではありませんか?

1日の終わりのビールを楽しみに頑張っている!!
なんて方も多いはず(≧▽≦)
それが美味しくいただけなくなったら……(>_<)
元気に美味しく1杯を楽しめるよう、きちんと内臓ケアもしにきてくださいね^^
夏はまだまだ続きます!
夏中、美味しいビールが飲めるように、レイキがしっかりお手伝いいたします♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

 

ウウェイ♪♪♪
やったー!このカードはいつ見てもアガる⤴⤴⤴なぁ♡

だって、新しい豊かさの波が「押し寄せて」くるんですよ?
もうワクワクしかない!!

数日前に「Wait」のカードでちゃんと待った人!
ほら、ちゃんと来たよ!!!(≧▽≦)

いま、頭に浮かんでくるアイデアに注目してください!
それが豊かさにつながるきっかけかもしれません!
あと「突然の電話」「偶然の出会い」「ビビッときたもの」…
そういうものに注意をはらってくださいね!!
あなたの成功を助けてくれるかもしれません♡

とにかく今は全体がとてもいい流れになっています。
成功の波に乗っている時期なんです。
なので、この時期に新しいことを始めるのもいいですよ♪
その際の見極め方は「自分が本当にしたいかどうか」!!
そこが大切です。

人に勧められただけの「旨い儲け話」なんてのに乗るのではなく、自分の心が望む方向へ一歩を踏み出しましょう♡
そうすれば、物事がトントン拍子に進んでいき、ワクワクして気力も充実!
人からの助けを素直に受け入れることも忘れずにね^^

夢が進む時って、やっぱり一人の力よりも周りの協力あってこそ、大きく前へ進みます。
そんな時に「申し訳ない」とか「迷惑かけて」とか思わないで!
誰かの夢を叶えるお手伝いをするのって、本当にうれしいものですよ!
迷惑かけているのではなく、相手は自らも同じ「チーム」だと思ってくれています。

同じ目標の為に、自分にもできることがあるって思えるのは、人間にとって幸せなこと。
あなたの夢、協力者が現れた時点で「あなただけの夢」ではなくなっているんです。
「二人の夢」「三人の夢」「みんなの夢」に変わっています♡
そこを忘れないで、感謝とワクワクの共有、楽しんでみてくださいね^^

感謝、感謝♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

なんかいい流れ来たーーー!
なんていう嬉しいご報告のご来店も心よりお待ちしております♡
更にレイキにエネルギーでパワーUPしちゃいましょうね^^

Follow me!