ワクワク前兆探し~~♡(7/29 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の雨は、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
幸い我が家の方は何事もなく通り過ぎていきましたが、それでもすごい風と雨でした。
とにかく被害が少なくて済みますように……。

昨日は悪天候のせいで気温自体は下がったようですが、雨のせいで窓は開けられないし湿度も高いし、結局、冷房つけるしかない。
都内や電車の中はそれでもキンキンに冷え切って、本当に困りますよね(>_<)
体がついていかなくて悲鳴を上げている方もいると思います。
薄手の上着や靴下で調節はしているけれど、なんか体の芯から冷え切ってしまって……。
サロンでもそんなお声をよく聞きます。
そんな時はレイキでほっこり温まりましょう♡

施術中によく「ともみさんの手は暖かい」といわれるのですが、別に熱がある訳ではありませんw
それこそがレイキ♡
遠赤外線とか超音波治療とかも実は同じで、エネルギーの波動をあてることで治癒力が高まることはもう証明もされているんです^^
もちろん「わたし何にも感じな~い(;’∀’)」という人にも、ちゃんとレイキは届いています。
でも単純に痛いところがぽわんと暖かくなると、とても気持ちがいいんですよね~♪
特にこの時期、冷房の冷えからくるダルさや不調にはまさに「人肌」が丁度いい♡
あちこちにマッサージのお店とかはありますが、どうせだったら「痛い思い」するより「気持ちいい」方がよくありませんか?(≧▽≦)
ゴリゴリやられて「強さいかがですか~?」って言われたときに、ホントは痛いのに、痛い方が効いてる気がするのか、遠慮しちゃうのか、「痛い!といえずに我慢しちゃいました」なんてのもよく聞く話。
痛いところを更にグリグリやって、一瞬血行がよくなっても改善にはつながらないことも多いものです。
血管を押して離すと、当然、その一瞬はバッと血行がよくなりますが、それは一瞬だけのこと。
もみ返しがきたり、痛みが後から更に悪化したり、ちゃんとした先生にあたらないとちょっと怖い気がします。
その点レイキはとにかく安心♡
「マッサージとか行きたいけど、痛くされるのが怖くていけない」なんて方にもピッタリです。
「だから我慢してる」なんてそんな悲しいことしないで、さっさと軽くして楽しいこといっぱいしましょうね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

 

これは嬉しい♡
まだ目に見える形ではありませんが、あなたの夢が現実になるように動き始めています♡

そしてその前兆はすでに届いているみたい!!
それに気づいて欲しいというメッセージです♪

まだ夢が叶う前って、自分ではわからなくて不安だったりするけど、ちゃんと天は味方して動いてくれています。
その前兆に気づければ、更にポジティブにいられますよね^^

ほら、探して、探して(≧▽≦)

ちゃんと望みは聞き届けられていますよ~~というカードなので、それを信じて「感謝の先取り」をして待っていてくださいね^^
何度でもいいますが、お願い事は過去形で♪
信じて感謝して、更にもうお礼までちゃんと言っちゃって♪

「はいはい、ちゃんと届いてますw」っていうお返事カードまで届いたんですから、ここはもう更に更に、感謝して天に「ありがと~~~!!」って伝えていきましょうね^^
感謝は夢の実現を確実に加速します♡
これは忘れないで♪

「あの人ばっかり」と妬んだり、「わたしばっかり」と卑下したり。
これはダメw
天のシナリオ的に順番があったり、学びのための体験があったりはしますが、天はいつでもあなたの味方♡
呪いの言葉で心をうめないで、感謝いっぱいしてみてくださいね^^
それらは全部、天に届いちゃうんですから♡

今はカードを信じて「幸せの前兆探し♡」でもして楽しんでくださいませ♪

皆様、今日も良い1日を!

============================================

ぽわんと温か、感じてみたくなったらご連絡ください^^

Follow me!