落ち着いて!!(7/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

連日、本当に暑いですよね~~(>_<)
「暑さのせいか、疲れがとれなくて、な~~~んか調子が悪くって……。」
最近、サロンのお客様からよくお聞きするセリフです(;_:)
CMでも耳にする『未病』ってやつですね^^;
病院に行くほどでもない。
「どこが」という訳でもない。
でもなんとな~~く体がダル重いとか、スッキリしない。

こんなときレイキでまずは『氣』を整えると効果的なんです!
病気としての症状が出てしまう前に「体の中の詰まり」をとってしまうんですね^^
夏はただでさえ暑さや冷房の寒暖差もある。
遊びの機会も増えがち。
普段と同じことをしているだけでも暑さで体力を奪われる。
……などなど、疲れがたまりやすい要素がいっぱい!(*_*;

「病気じゃないんだから休めば治る!!」
はい、その通りです。
……で、休んでますか?

はい、いまグサッときた人~~~w
休めないから疲れがたまってるんですよね?
とはいえ一日お休みをとるのは大変だったりします。
そんな貴重なお休みを、ただ寝て過ごすなんてもったいなくてできない気分になります。
うんうん、わかります。よ~~くわかりますよ^^

でも!そのなかの1時間ならどうです?
「お家で昼寝」なんて予定は一番最初に削られてしまう時間ですが、ちゃんと予約をとったら、大概は嫌でも行かざるを得ないw
そうやって、ちゃんと自分を休ませてあげる時間は確保しないとなんです!!
お家で昼寝の場合、1時間だと回復量は少しですが、レイキの場合はその1時間の濃さが違います。
せっかくのお休みなら遊びもしたいし、あれもしたい、これもしたい。
効率よくその中に体力回復も入れられたら最高ですよね♪

楽しい毎日のために、ほんの一時間、自分だけのための予約をいれてみませんか?♡

って長くなりましたが、今日も忘れずオラクルカード♪

「Wait」

 

「ちょっと待って!」

「今すぐ行動に移さないで。良い結果を出すには少し待ちましょう。」

 

お?誰か前のめりになってる人がいるみたいw

今すぐ行動すると、もうじき訪れるチャンスを逃すことになりそうです(*_*;
そういうの、ありますよね~~(T_T)
やってみたら、その後にもっといいチャンスが訪れた!なんてこと……。

まあ、こんなもんかなって思ってお洋服買ったら、次のお店でもっと理想的なのが売ってた!とか、
同じものがもっと安く売ってた…とか。

まあそのくらいなら諦めもつくんですが、もっと大きなものやチャンスの場合、正直泣いちゃいますよね~~(>_<)

未来がわかってれば、早まったりしなかったのに~~~!!!
……というご要望にお応えして??
天からメッセージが届きました( *´艸`)

これからもっとより良い方向へ導かれるために、何かあなたの行動を変えるような新しい情報がやってくるみたい。
だからそれを待って♡

それが来たら、ちゃんと「あ、これのことだったんだ!」ってわかるので、それまでは気持ちを落ち着かせるように深呼吸したり、アファメーションしたりして、くれぐれも先走ったりしないで待っていて欲しいんです。

「私には無限の忍耐力があります。そして、私は最高の時に一番ふさわしい場所へと天に導かれます。」
なんていう感じのアファメーションがいいみたい♪

なんか気持ちが先走ってるときって、呼吸が浅くなって、なんとなく焦燥感にかられてたりします。
気持ちが前のめりなんです。
だからとにかく一旦落ち着こうw

「これ、本当に『今』かな?」って自問して。

そんなことしてる間に逃しちゃったらどうするの~~~!(ノД`)・゜・。

気持ちはわかります。でも、ちゃんと「そのとき」はわかるって天が言ってるので大丈夫♡

波間で待っている時も、これかな~?つぎかな~?って悩んでるうちに終わっちゃったwなんてことがあります。
それが怖くて、全然良くない波に手を出して失敗することもあります。

どうやら今は、後者の可能性が高いみたい。
なので、天から「それは待って~~」とお知らせがきたんですね^^;
ちゃんと行くべきときはお知らせするから待ってて~~とw

どうか天を信じて、最高のタイミングで素敵なチャンスを捕まえてくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

気持ちがザワザワして待てない!!という方は、レイキして待ちましょう♡
レイキは心の余裕が生まれますよ^^

Follow me!