土の下でおきていること♡(7/18 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日も暑いですね~~~(;・∀・)
暑くて疲れてるのに、なぜかぐっすり眠れない……。
そんな症状にお困りではありませんか?
暑いお外と寒いくらいの室内の冷房で交感神経がおかしくなっているのかもしれません。

そんなときは!
レイキを試しに来てください^^
「たった一時間なのに、本当にぐっすり眠れた!!!こんなに気持ちよく眠れたのは久しぶり!スッキリ感が違う!?」とよく言っていただけます♡
そうなんです!良い眠りは時間ではないんです。
そしてその間にしっかり交感神経も正しくリセット♪
これからまだまだ暑い夏が続きます!
疲れがたまり過ぎる前に、しっかりケアしていきましょうね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きにしたがってください。」

 

これはとても大切なこと♡

夢を描いたときにね、みんなすぐに答えがでないと諦めようかな?って悪魔のささやきにのりそうになっちゃう(:_;)
でも夢ってそんなに簡単には叶わない。
やっぱり時間はかかるんです。
それまで諦めなかった人だけが手にできるもの。

どんなに天がサポートしてくれて、願いが叶う直前までいったとしても、それに気づかず諦めてしまえばもうそこまで(>_<)

だからこそ、この「信じる力」が本当に大切なんです!

植物を育てる時だって、種をまいて何もない地面を見たからって諦める人いないですよね?
今は何もないけど、ちゃんとお水をあげて、肥料をあげて、時には虫や病気から守ってあげて、そうやっていろんな時期を過ごしてこそ、きれいな花が咲く。
それを信じてるんですよね?
だから頑張れるんですよね?

夢も一緒♡
夢の種を蒔いたら、すぐには芽がでなくっても、ちゃんと毎日お水をあげないと^^
小さな小さな芽が出たら、大切に守って大きく育ててあげないと。

種を蒔いたのに3日で花が咲かないからって諦める人はいません( *´艸`)
でも、なぜか「夢の種」だと、そうなっちゃう人が意外と多いんです^^;

天を信じて♡
自分を信じて♡
天の導きに従って♡

諦めるのはまだ早いですよ^^
ほら、見えない地面のすぐ下に、ちいさな若葉が今か今かと、芽吹く日を待っているかもしれません♡

「信じる力」
大切にしていますか?

皆様、今日も良い1日を!

============================================

でもなかなか見えてこないと不安になる日もありますよね^^
そんなときは、レイキでパワーをもらいにきてください^^
またちょっと、頑張れる気がしてきます^^

Follow me!