ブロックをぶっ壊せ!!(`・ω・´)(7/17 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

夏らしく暑い3連休も終わりました。
遊び倒してちょっと早くも夏バテ気味?な方もいらっしゃるのでは?
まだまだ夏はこれからがスタート!
楽しい夏を過ごすために、完全に夏バテしてしまう前にレイキで体調を整えに来てくださいね^^

それでは早速、今日もオラクルカード♪

 

「Set Your Sights Higher」

 

「もっと高い価値観」

「あなたの価値を高めましょう。あなたにはもっと能力があります。現状で満足しないで!」

 

謙虚なんでしょうか?^^;
本当は満足できない状況におかれているにもかかわらず、それを合理化しようとしてはいませんか?
自分が求めている基準よりも、低いところで満足しようとしているとカードが言っています。

そこを諦めて妥協する必要はありません。
今は天が、そこを改善すべくサポートに入ってくれます。
あなたがするべきことは、天に助けを求め、良い結果に続く導きに従うことです^^

心当たりのある方!そうあなた!!
今すぐにでも時間を作り、本当にしたいことを考えて、いつも何度もいうようにそれらを「視覚化」して思い描いてください!!
もうがっかりする必要はありません!
今よりも素晴らしい人生を送るにふさわしい価値があなたにはあるんです。
さらに大きな力と物事を達成できる天の助けもあります。
恐れることはないんですよ^^

もしかしたら、なんの根拠もないのに、あなた自身が高い価値観を持つことに躊躇しているかもしれません。
でも、天はあなた自身の価値を高める時が来たのだと告げているんです。
天のギフトをただ受け入れて♡
だって、あなたにはその価値があるから♡

謙虚な人って「わたしなんてこんなもん」とか思いがちですが、全然そんなことはありません!
あなたは「こんなもん」じゃないんです!
だって、天がそう言ってるんですから間違いないです(*^-^*)
「いえいえ、とんでもない。恐れ多い」??
その考えの方が「とんでもない」ですよ~~~♪
自分の本当の価値を信じましょうよ^^
天のお墨付きなんですから^^

今は、本当のあなたにふさわしい価値へと考えをシフトするべき時期なんだと思います。
今まで「仕方ない」とか「こんなもん」と思って我慢していた考えを捨てて、いまこそ本当に自分が望んでいるのは何なのかをきちんと考えてみてください!

できるできないとか、そういうのは後回しで、まずは『自分が何を望むのか』
そこをクリアにしてみてくださいね^^

後は天にお任せしましょう^^
それくらいなら心配いらないでしょう?
転属願い出すとか、転職するとか、結婚するとか、現実に動くとなるとまだちょっと不安かもしれないけど、
『本当にしたいことを天にお願いする!』くらいならどうです?^^
まずはそこから♡

後はちゃ~~んと天が導いてくれますよ♪

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでもちょっと怖いという方は、自分の中にブロックがあるのでしょうね?
レイキでガツンと、そのブロックを壊してしまいましょう♡

 

Follow me!