どこへいきたいのですか?(7/10 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は、まさに「THE夏!」って感じのお天気ですね~~!
暑くなりそうです。
でも昨日も個人のFBで思わず叫んでしまいましたが、都会の冷房の半端ないこと(@_@。
凍死レベルですw
こんな暑いのと寒いのとを1日のうちに繰り返していたら、そりゃあ体調もくずします。
みなさま、本当にくれぐれもご自愛くださいませね(T_T)

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Make a Decision」

 

「決断する」

「決断できない時は直感に耳を傾けて、一つだけ選択しましょう!」

ここから次の指示が届くまで、行き詰ったように感じることがあります。
でも心配しないで!
これは、天があらためてあなたに「あなたはどうしたいのか?」とたずねているのです。
今は決断の時!!!

なんとなくの毎日に流されているままでは、夢は叶いません。
漠然と「こうなったらいいなぁ~」というのではなく、ハッキリと「こうしたい!」に変えて欲しいのです!

あなたの意識が変われば、天も動き出します。
「遠~~~い未来の見えないところで、こんな風になっていたら素敵だなぁ~~」なんて思っていても、1歩も近づいてきませんよ!
「ここへ行く!」と決めて、自分の足で歩きださなければ!!!

もう十分に人生のお休みは取ったはずです。
いまこそ決断のとき!

さあ!あなたはどこへ向かうのですか?
人生でどこへいきたいのですか?
あなたの夢はなんですか??

思い切って、1歩を踏み出してください。
そこへ行くんだと決めてください。

そうすれば、きっと天はあなたの味方になってくれるはずですよ^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

決断にも勇気はいりますよね^^
レイキが背中をおしてくれることでしょう♡

Follow me!