自分は二の次?(7/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

早起きしたけど……
逗子には波はありませんでした……。
いえ、心残りなくお仕事できますから(-_-)
いいんです、いいんです……。
都会でお仕事のかたも、どうぞご安心を……(ノД`)・゜・。

さあ、気を取り直して今日もオラクルカード♪

「Empowerment」

 

「パワーを与える」

「あなたは自分が思っているよりも、もっとパワーがあります。パワーを出して大丈夫です。」

このカードは、あなたが持っている内に秘めたパワーが外に出たがっていることを示しています。
何か環境や周りの人に配慮して、自分の本当にしたいことや、力を発揮できる分野へのパワーを、我慢して抑えていませんか?
自分でも「~~さえなければ」とか「いまは~~があるから」とか、言っていませんか?

被害者意識というと大げさに聞こえるかもしれませんが、何かや誰かのせいで力を発揮できずにいると思っているのなら、そんな必要はないんです!

そのエネルギーはしっかり使って、外へ出してあげましょう♪

したいことはあるけど、家族に負担がかかるから……。
➡いえいえ、そこは負担していただきましょう。家族なんですから。あなただけが我慢するなんておかしいですよね?

今はまだ時間がなくて……。
➡時間は作るものですよ~!しなくていいことしてませんか?自分の1日を見直してみましょう。優先順位が間違っていることがあるのかもしれません。

こんなことしてたらご近所のうるさいおば様になんと言われるか……。
➡人の目なんて気にしなくて大丈夫。言いたい人には言わせておきましょう^^そんなことで自分のしたいことを我慢するくらいなら、他人になんとでも言わせておいたほうが、人生はより有意義なものになりますよ♡

もちろんこの「自分のしたいこと」は単なる我がまま勝手にしていいということではありません。
本来、天からあなたに与えられたパワーがあるはずです。
周りの人や自分自身のために、愛をもって使うべきエネルギーなんです。
そこを押し込めないで欲しいのです。

自分の意識が変われば、世界が変わります。
自分自身の変化を楽しみ、周りの変化を楽しみましょう♡

自分のやりたいことで、誰かが幸せになれたら最高ですよね^^
一人の力は小さいかもしれないけれど、届いた誰かにとっては大きなものかもしれない♡
それでいいんです^^

どんなに毎日遊んで暮らしても、人間って「ありがとう」のない生活では幸せになれないんですよ♡
感謝し、感謝されること^^
そのために、あなたの力を出しましょう♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

頭ではわかるけど、行動に移せない…という方は、ブロックがあるのかもしれません。レイキでとってしまいましょう♪

Follow me!