きっと大丈夫^^ (7/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日はレイキとヨガの初コラボのクラスを行いました!
ヨガとレイキは絶対に相性がいいはず!!と確信を持って計画したのですが、そうはいっても初めての試みは終わってみるまでは不安なもの。
しかしながらやはり確信は嘘ではなく、本当に暖かく優しい「氣」があふれた時間になり、私自身がたくさんの素晴らしいエネルギーをいただきました♡
チャクラを開くためのアーサナでしっかりとプラーナを通しつつ、更に開いたチャクラにレイキを通していくのですから気持ちよくない訳がないww
レイキはチャクラだけに限らず、その方に必要と思われるところにも流していくので、最初はキツイと思われたアーサナもレイキを流すとフッと体が楽になったりするのを実感していただけたようで、気持ちよくヨガを楽しんでいただけたかと思います。
最後のシャバーサナも心身共にリラックスされて「ぐっすり寝ちゃった~~(-_-)zzz」とのこと♡
いいのです、いいのです♡最高の誉め言葉をいただきました♡

このクラスは難しいポーズはいたしません。(ちょっとはそれぞれのチャレンジポーズはしますよ♡)
体が硬くても、ヨガが初めてでも大丈夫!
ご自分の身体と対話して、調子を整え、リラックスして、スッキリして帰る♪
そんなことを目的としていますので、むしろ今までやってみたいけど……と二の足を踏んでいた方にこそ来ていただきたいクラスなのです^^

おかげさまでご好評をいただけたので、来月も開催いたします♪
次回は8/4(土)13:00~♡
今回予定が合わずだった方、興味はあったけど……という方。
全くなんの心配もありませんので、ぜひ次回、ご参加くださいね^^
お待ちしております♡

なんか前が長くなってしまったけど、今日もオラクルカード♪

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

安全に守って欲しい。
もうこれはお願い事のテッパンですよね~~^^
神社仏閣でお願い事ランキング調べたら絶対上位3位以内だと思います( *´艸`)

でもそれ以上に、何かあってこれをお願いしたのではありませんか?
その願いは天に届きました!

家族が安全で健康であること、皆が過ごす大切な家や財産が無事であること。
普段は意識しなくても、ここ最近の自然災害での被害に胸を痛めるなか、誰もがその大切さを深く実感されたかと思います。
また、ひとたび他者から家族が攻撃を受けたり、なんらかの被害を受けたりすると、何もしてあげられない、代わってあげることすらできない自分に辛い思いをしたり、どんなことをしてでも大切な家族を守ってみせると固く誓ったり……。

なにかあったときにこそ、普段はあまり気に留めないものの大切さが身に沁みます。

でも大丈夫^^
あなたの天への願いは聞き届けられるでしょう。

あなた自身の気持ちがスッキリとしていることが、エネルギーが良い方向へむかう大切なカギ。

ぜひ今日という一日を楽しんで過ごしてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでも不安が心から離れない……という方は、まずはレイキでご自身がリラックスして心の平静を保つようにしてみてくださいね^^

Follow me!