「7月7日、晴れ」♪(7/7 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は七夕です!でもあいにくのお天気(´;ω;`)ウゥゥ
なんだか小さい頃から七夕ってあまりお天気が良くない気がするのは私だけでしょうか?
ステキなお話にはあまりにも悲しい現実???
お天気の悪い年は、子ども心に「今年も織姫と彦星は会えないのかなぁ……」と思っていましたが、考えてみれば天は雲よりずっと上w
きっと毎年会えてたはずですね♡
子どもたちの短冊のお願いも、しっかり天に届きますように♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

毎日毎日、ほんと不思議なほどピッタリなカードが出ますよね~~(@_@。
この「愛の日」にこのカード♡
そしてどなたかその恩恵にあずかれる方がいるんですね♡

すてきな恋愛が始まる予感♪

あなたが理想と描くお相手はどんな方ですか?
もしかしたらこのお相手は顕在意識での理想とはちょっと違うかもしれません。
「お金持ちがいい」とか「背の高い人がいい」とか、そういう理想からはずれているかもしれません。

しかしながら今回のお相手は、あなたと同じような精神世界をもち、新しい物事への取り組み方、受け取り方もとても近い人♡
心の奥で深いつながりをもった、スピリチュアルなご縁のある方です。
ごくごく自然な形で出会いが訪れるので、最初は気が付かないかも???
でもそれでいいんです。

「天が遣わした理想の人っっ?!」なんて言われるとちょっと前のめりになりますよね~w
がっついてると逃げられちゃうんですw

どんな人かな~♪
どんな出会いかな~~♪

くらいのゆる~~~い感じでのんびり待っていてくださいね^^
ただワクワクしていれば◎♪

ほら、がっついてるとワクワクする余裕すらないじゃないですかw
それダメw

天はちゃんと運命の二人のために、周到な計画を立てていてくれてますよ♡

下界がどんなに土砂降りでも、天の川は雲の上♪
織姫と彦星のように、運命の二人になんの障害もありません♡
そんな愛する二人のための日のメッセージですから^^

今日という日のカードを信じて、ワクワクしながら素敵な出会いを引き寄せてくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そんなこと言われたら、がっつくなっていう方が無理~~ww
という方にもレイキは有効w
浮足立ってる気持ちを落ち着かせる効果もあるんですよ^^

お待ちしています♪

 

Follow me!