自分と向き合う♪(7/6 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

明日は逗子「黒門」にて初の試み!ヨガとレイキのコラボレッスンの日です!
それぞれのチャクラを開くアーサナをとりながら、そこへ私がお一人ずつレイキを流していきます。
全てのプラーナが体全体にいきわたり、気持ちいいこと確実です!
こんな贅沢な最強コラボ!!!今までない!!!!
七夕という愛の日に、宇宙と愛のエネルギーを思う存分体に取り入れてみませんか?

まだ余裕がありますので、いまからでも大丈夫!
週末天気悪そうだし、風強いし、波も……で何しようかなwという方は、そういう時こそ陸でしっかり体を整えて週明けにそなえましょう♡
男性も大歓迎です♡
最近いろいろ溜まってる…、なんかついてないなぁ…、別に病気じゃないけどなんとなくスッキリしない…、などなどなど……。
ピン!ときた方はぜひメッセージくださいね♪
「いつもオラクルカード見てるけど、面識ないし……。」という方も、むしろ良いチャンス!!
いきなり1対1のセッションよりずっと気軽に来ていただけますよ♡
皆様、お待ちしておりまーす!

それでは今日もオラクルカード♪

「Contemplation Time」

 

「じっくり考える時」

「自分が本当に望んでいることは何だろうと瞑想して、独りの静かな時間を過ごしましょう。」

こんな雨の日にはぴったりですね♪
雨の日って、なんとなく音が遠くに聞こえて静かです。
独り静かに過ごしやすいし、なぜか雨の日は独りが寂しくない気がします。
(私だけかな???)

今のあなたには独りの時間が必要です。
後回しにしないで、今日が無理でも、スケジュールにしっかり書き込んで、そういう時間を最低でも一時間は確保してください。

携帯も切って、とにかく1時間は誰にも邪魔されない時間と空間を確保して!!

まずはリラックスのために呼吸に意識をむけます。
目を閉じてゆっくりと深呼吸からはじめて、気持ちが落ち着いてきたなぁと感じたら、普通の速さに戻していきましょう。
そして自分の潜在意識に問いかけます。

「わたしはこれから何がしたいか?」

そこで浮かんできた答えがなんか変とか、間違ってるとか正しいとか、できるとかできないとか、そういうことは一切考えずに、浮かんだものは全部端から書き出していきましょう。
すごく意外なものが浮かんできたり、どうでもいいようなことが浮かんできたりすることもありますが、とにかく頭に浮かんだもの全部書く!!!
(石拾いに行きたいとか、クリームパン食べたいとか、そんなのも全部!)

もう全部出尽くしたなぁ、というところまでいったら、もう一度呼吸を整えて、更に自分に
「いま、自分が本当にやりたいことは何?」
と問いかけます。
そしてもう一度全部書く!

重複していたり、自分の中でピンときたり、何か見えてくるものがあると思います。
無くて全部バラバラ~~でも大丈夫^^
ゆっくり心を落ち着けて、もう一度深呼吸から始めてみましょう♡
バラバラな中にも何か流れがつかめたりすることもあります。

本当にやりたいことがわかれば、自分のすべきことも見えてきますよね。
自分がやりたいと思っていたことが、過去からの固執だったりすることもあるんです。
本当に「今の自分」がやりたいことなのかどうか。
そこがずれているせいで、天からのサポートが受けられていないように感じているのかもしれませんよ^^

「天はちっとも私にサポートしてくれない!!」
という場合は、もしかしたら「本当の望みはそこじゃないでしょ?」っていうメッセージなのかも。

自分と対話することで、天とも繋がっていけます♡

さあ、早速にも素敵な落ち着ける空間を探して、ゆっくり自分と向き合ってくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

実は自分と向き合うのが怖い…。自分の心をのぞき込むのが不安…。
そんな不安は時に誰でもあることです。レイキで心の安心を得てからなら、きっと自分と向き合う勇気が訪れますよ♡

Follow me!