つべこべ言わずに行っちゃって~~w(7/5 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は、嬉しい出来事が!
下北沢の素敵なカフェ「ワッフルカフェ オランジ」さんに、私の作ったマクラメプラントハンガーを飾っていただけたとの投稿が♡
わたしがイメージする理想のような場所にかけていただいて超ハッピーです!!
それよりなにより、そこのワッフルの美味しそうなことったら♡♡♡
これはぜひとも行かねば!!!!です♪
お近くのみなさま、ぜひお立ち寄りくださいね~~!!
そして入り口のプラントハンガーさんもパチリと1枚♪していただけるとめっちゃ嬉しいでーす♪
インスタ映え、間違いなしですよ~~♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Ready, Set, Go!」

 

「よーい、スタート!」

「今は、望むことを始めるとてもよい時期です。」

昨日のカードの流れ的にピッタリのが出ましたね~~~♡
昨日は「成功の波」、そして今日がこれ!!

もう「やっちゃって~~~♪」って感じでしょうか(≧▽≦)

「まだ実感もないし、準備だって全然……(;・∀・)」
という方もいると思いますが、今は将来のために何か始める最適なとき!!
思い切って大きな一歩を踏み出してください!
それから小さなことを積み重ねていけばいいんですよ♡

あなたの人生の目的や使命に関係のなさそうなことは一先ず横に置いておいて。
夢に近づくための時間を優先的にスケジュールに組み込んでください。

誰かに頼むことは悪いことではありません。
責任感の強い人はなんでも「自分でしなければ!」とがんばってしいまいがちですが、ここは少し人にお願いして時間を作ってでも、自分の夢のために動くときです!

今は自分の気持ちに正直に♡

時間にすこし余裕ができると、さらに夢への希望も気力も沸いてきます。
今は天が味方してくれている時!
このタイミングを逃さないでくださいね!!!

ここ2~3日、本当にいい流れがきています!
いま、ここで!しっかり勇気を出して頑張っていきましょう♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

夢へ向かって後ほんのちょっと、背中を押して欲しい方はレイキでパワーチャージしてみてくださいね^^

Follow me!