きてます、きてます♡(7/4 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

相変わらずの強風のうえに、今日からお天気もくずれる???
ハーブボールのためにドライにしている葉っぱがいい感じに乾いてきているのに湿気は嫌だなぁ^^;
お天気が良かったおかげで、ちょっと心配だった金柑もすっかり乾いてちっちゃくなりました♡
まだ干しておきたいところですが、雨が降るなら場所を移動しないとかもしれませんね。

梅やらハーブやら、なんだか毎日がとても楽しいです♡
葉っぱをたくさんご提供してくださったお友達には、ハーブボールにしてお返しできたらいいなぁと思っています♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Waves of prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

わーい、わーい😃!
このカードは何度出ても嬉しいですね~~♡
なんたって「押し寄せて」くるんですから♡

今は頭の中に浮かぶアイデアをしっかりメモしておいた方がいいですよ!
それらが、利益につながるきっかけになるのかもしれません♪

このカードは、いまあなたが成功の波に乗っていることを示しています。
なので、新しいことにチャレンジするのも

いろいろなことがトントン拍子で進んでいくので、自信も気力も自然に湧いてきます♡

ただし!調子のいい時期だからって「人に勧められたから」というだけで何かを始めるのはおすすめしませんよ?
ちゃんと自分の内なる声に耳を傾けて、それが本当に自分がやりたいことなのかどうかを判断してくださいね^^
それから当たり前ですが、それなりの情報収集は大切です!
調子のいいときって、なんだか急に自分が万能に思えたりします。
もちろん気力も自信も沸いている時期なので仕方ないともいえますが、変な方向にまで手を広げ過ぎると後で後悔することになりかねません。
「勝って兜の緒を締めよ」じゃないけど、調子のいいときにこそ冷静さも失わないようにしてくださいね^^

そのうえで、天から与えられたものはしっかり受け取る練習をしてください^^
天の恵みに感謝して♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

よい波が来ているときにこそエネルギーUPは大切ですよ^^
今はもっともっとエネルギーが必要なときですから♡

Follow me!