果報は寝て待て♪(7/3 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の晩、梅シロップを漬けてみました♡
もう時期的に最後で、梅もかなり熟してフルーティーな香り♡

実は梅を漬けるのは初めてなのです(*ノωノ)
「え?意外~~!」と言われるのですが、量がねw
大概は、売っているのは最低単位でも1kg。
我が家の家族状況では、それはちと多すぎる訳ですよ…。
でも、あのビンにちょっとだけ漬けるのも…とか、そもそもあのビン、邪魔だし…とか、振るのも重いし、使わない時もしまう場所に困るしとか…。

要するにね、あの赤いフタのガラス瓶!!
私にとってはアイツがネック?!だったのですが…。

「思い込み」ってなんて恐ろしいんでしょう!!!
あ、あれ、使わなくていいんだ…。

クックパッドに「ジップロックで作りました~~♪」と…(;・∀・)

そもそも早く漬けるためにジップロックに入れて冷凍しとるやんw

冷凍庫開ける。お砂糖入れる。
あ、終わった………。

簡単で軽量で邪魔にならず、少量でも漬けられて、終わってからも収納に困ったりしない。
なんと全ての問題が解決!!!
いや~~、自分のアホさ加減にビックリですね(-_-メ)

そういえば昨日のオラクルカードは「可能性をみつける」でしたw
「できない」と二の足踏んでいたことが単なる思い込みで、こんなにも、肩透かしなくらい簡単でwww
「必須」と思っていたものは、全くなくていいもので♪

やはり天のメッセージに間違いはありませんでした(*^-^*)

それでは今日もオラクルカード♪

「Accept Heaven’s Help」

 

「天の助けを受け入れる」

「あなたは助けを求めましたね。一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。」

 

あーー!!これこれ!
昨日のカードの流れで「自分はこれから何をすればいいんだろう?」と考えた人も多いのでは?

このカードはそんなあなたのためにピッタリなカード!!!

あなたの願いは天に聞き入れられ、まもなく答えが返ってきます!
だからそれまで信じてしばらく休息して♡
天に助けを求めたら、一歩下がって、天の助けを受け入れましょう♡

「天の助け、見落としちゃったりしないかな?(;´・ω・)」
なんて不安が沸いた人は、「簡単でわかりやすいメッセージをありがとうございます。行動するべきときも、ちゃんと教えてくれてありがとうございます!」と、例のごとく『お礼先取り』形式のアファメーション♪

これで大丈夫(^o^)b

あなたが静かにじっくりと考えながら祈ることで、願いの現実化のプロセスは始まります。

天はいつでもあなたの味方なのです。
そのことを忘れないで!!

「天はわたしの味方なんかしてくれない!」と思わないで^^
だって、そう思ったことが現実になっちゃうだけなんですから(*_*;

皆様、今日も良い1日を!

============================================

受け入れたいけど素直に信じられない?
じゃあレイキで不思議体験してみましょう^^
「なんかわからないけど」を実感することで、違う何かも信じられるようになるかもしれませんよ♡

Follow me!