3つのお願い♪(7/2 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

相変わらず強風、好天が続いてますね~^^;
「梅雨あった??」という感じのまま梅雨明けしていまい、昨日は海も大賑わいでした。
空の色がすっかり夏色ですものね~^^
気持ちも上がって⤴、お出かけしたくなります。
皆様、毎日を思いっきり楽しんでくださいね~~♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Explore Your Options」

 

「可能性をみつける」

「別の可能性を探す時です。変化に最適な時です。」

現状に満足している、していないに関わらず、なんとなく人間って今の状態を「これでいい」って決めつけて、受け入れちゃってるとこありませんか?
別の可能性なんて考えもしない。

でも天は「何もしようとしない」その状態こそを見直してほしいと思っているようです(;’∀’)

人間って、実は本気で望めば、大概のことは手に入ります。
嘘じゃありません。
「嘘だ!」と決めつけているからそうなっているだけなんですw

もし天使でも魔法使いでも人魚でも、なにか素敵~~な人が表れて、

「なんでもいいから、あなたの望みを3つ叶えてあげましょう♡」

と言われたら、なんと答えますか?

今、とっても幸せなんで「現状維持でw」なんて言わないでくださいね~~~!!
(まあ、あんまりそういう人もいないと思うけどww)

「現状維持」を願ったとしても、あと2つ、お願いが残っていますよ?^^
さあ、あなたは何を願う?♡

なにせ天使が『叶えてくれる』っていうんですから安心です!
普段は諦めモードな人でも、ここは真剣に考えますよね。
「本当に望むこと」♡♡♡

 

 

さあ、どうです?
お願い事は決まりましたか?

 

それがあなたの望みです!

わかっちゃったからには前に進みましょう♪

ここからが大切ですよ!!!

別の可能性を見つけたら、今日からすぐにできるように、それらをいくつかの小さな目標ごとにまとめて、実際行ってみるのです。(ここはあくまでも、今日からできる小さなことね♡)

この時点で「な~~~んだ、やっぱり天使が魔法で一瞬で叶えてくれるんじゃないんじゃん(-_-メ)」
なんて思った人。
そこはちょっとは自分でやらないと^^;

自分では全く動く気も頑張る気もないのに「夢なんて叶わない」っていうのは、さすがに虫がよすぎますw

でも、意外と結構いるんですよね。
いつか突然、王子様があらわれて幸せにしてくれるとか、宝くじが当たって大金持ちになれるとか、そういうのが「夢」だと思っている人が……。

「夢」ってその後も大切じゃないですか^^
宝くじ、当たった後。
すてきな人と結婚した後。

念願だった「自分のお店」を出した後。
希望が通って「やりたかった仕事」につけた後。

折角、別の可能性がみえてきたのですから、その先も考えて、少しずつ頑張っていきませんか♡

あなたが本当の望みを願った時点で、天のエネルギーはもう動き出しています!
あなたの望みを叶えようと、頑張ってくれはじめます!!

どんな小さなことでも、確実に1歩1歩行動すれば、今まで気づかなかった可能性が存在していることが必ずわかるはずですよ♪

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そもそも「夢」が何だか、まとまらない……という人は、レイキ中にメッセージを受け取ることも多いものです。
ぐちゃぐちゃに絡まった糸をほぐすように、頭の断捨離をすると、輝く何かが見え始めるかもしれませんね^^

Follow me!