最近、お腹いたくなるほど笑いましたか?(6/29 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は逗子では「湘南1早い海開き」!!
本当に早いですよね~~~(@_@)

昨日は丁度、逗子湾を見守るように建っている「浪子不動」のご縁日だったので初めてお参りに行って参りました。
ここは普段は閉まっていて無人なのですが、月に一度28日の日だけ兼任のご住職さまがいらして護摩行をしてくださいます。
なかなかチャンスがなくてご縁日に伺ったことがなかったのですが、風が気持ちよくて、景色も最高。何よりもそこに集う方々が、なんともローカルでのんびりとしていらして「地元のためのお不動様」って感じでしたよ^^
いつも目の前の海で遊ばせていただく身としては、海での安全を祈願して、皆が事故なく怪我無く楽しく遊べますようにと、真面目に手を合わせてまいりました^^

今年も事故なく楽しい夏になりますように♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Play Time」

 

「遊ぼう!」

「ドルフィンは遊びの重要性を知っています。喜びが奇跡と夢を実現させるのです。」

あら?
まだ遊んでない人が??

そりゃあ毎日、やるべきことは満載です。
仕事だって忙しくなかなか休みなんてとれないし、家にいればいたで、日ごろできないことや家族のこと、どうやったって遊んでいる暇なんてない!!!

でも「だからこそ!」ですよ?

友達とお腹いたくなるほど笑ったのはいつですか?
子どもみたいに大はしゃぎしたのは?

そんな時間から、自分の本当にしたかったことを思い出すことってあるんです!

夢中で遊んで笑ってしゃべって、気が付いたらこんな時間???

そんな時間て、本当に必要なんです!!

優先順位を変えてください!

やらなくてはならないことは、明日やる!
やりたいことが最優先!

仕事だから?家族は待ってくれないから?
私がしないと誰もしない?
そんなものは幻想です。
やってしまえば何とかなるんです。
なんともならないなら、むしろそれは変えないと!!!

どんどん、どんどん、すり減っていってしまいますよ!

そんな状態では仕事効率だってよろしくないです。
そんな状態では家族だってわかってくれないです。

あなたはあなたの為に生きているのだと、しっかりと自覚してくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「気になってたレイキ」
いつまで「気になってる」ままですか?

 

Follow me!