人生のポートレートモード♡(6/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

すごい風が続いてます。昨日はハーブボール作りのWSに参加してきました!
コロンとしたフォルムがなんとも可愛らしくて、しばらく使わずに飾っておきたくなっちゃいます。

昨日のハーブボールは「和ハーブ」ばかりで、どこかに生えていそうなものばかり^^
そんな身近な感じもより好ましく感じます♡

ついつい自分のケアは後回しになりがちですが、匂いだけでも癒されそう♡
2~3日飾ってからセルフケアに使いたいと思っています♡
我が家で育ってるハーブでも作ってみたくて、ドライに挑戦し始めましたが、この時期ですから上手くカビずに乾いてくれることを祈るのみです^^
自前のハーブで作れたら最高だけどな~♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Watch Your Thoughts」

 

「頭の中で考えること」

「恐れではなく、何を望んでいるかを考えることが大切です。」

わかっていても、ついついネガティブに考えちゃうことってありますよね~^^;
人間ですからそれは仕方のないこと^^

そんなときは「ダメダメ!」って自分を否定するんじゃなくて、「今の取り消し~~!!」って天に言ってください。
それでオッケー(^^)v

人間ですから完璧じゃなくて当たり前♪
完璧を求められてたら、わたしなんか生きていられませんw
まー、ひどいもんですw
でも、そんな私でいいんです♪
私がダメダメなおかげ?で輝く人もいれば、私を助けてくれることで喜びを感じてくれる人もいます。
全ては天の考えた理想のまま♡

私は「こう在るべく」存在してるのです♡
だからこのままでいいの♡

あなたも否定的になる必要はありませんよ!
不安も恐れもあっていい。
でも、それに囚われすぎてはやっぱりよくないので「しまった!今の無し~~!!!」くらいのスタンスでいればいいんです^^

その上で、自分は本当はどうしたいのか

そこにフォーカスしてください♡

今、あなたは人生のとても重要な時期にいるみたい。
本来のポテンシャルを発揮して現実にする力があります。
だからこんなときは、できるだけ「したいこと」「望むもの」にフォーカスしてみてくださいね^^
後は大体でいいんです!

ほら、写真でも、一か所にだけピントを合わせてそれ以外のところをあえてぼかすのありますよね^^
あんな感じ♪
隅々まで全部クリアになっていればいいというものではないんです!!
むしろ、大事なとこ以外はざっくりぼんやりでいい。
全部をキッチリはっきり、ちゃんとしようとしないでください。

ほら、その方がずっと素敵なビジョンになれるでしょう?^^

あなたの意識、どこにピントがあっていますか?
どうでもいい端っこに意識が向いていませんか?

あなたの人生の一番大切なことだけに意識を向けてくださいね^^
後のことは、大概まぁどうでもいいことです♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

大事なところも見えてこない(T_T)という方は、レイキで少し頭をデトックスしていまうと何か見えてくるかもしれませんね^^

Follow me!