どうして私だけ…(6/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日から風が強い!(@_@)
これだけ暑いと風が正直ありがたいんですが、こういう日の方が暑さを意識しにくく熱中症になりやすいそうです(*_*;
風があってちょっと涼しく感じても、水分補給はしっかり心がけてくださいね^^
最近の私のマイブームは、お水にいろいろ入れてみるやつ♪
レモングラスやローズマリーはさっぱり系♪
オレンジやレモン、金柑なんかはフルーティー系♪
ミントもいいですね^^

虫よけを狙って育てているハーブさんたちが、いい仕事してくれています♡
何かおすすめがあれば、ぜひ教えてくださいね~~♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Father Healing」

 

「父親との関係」

「父親に関わる問題を天に任せれば、あなたのパワーはもっと強くなります。」

このカード、よほど誰かにどうしても天は伝えたいみたいです。

というのも、実は今朝、このカードが出た時になぜか「またぁ?」という気持ちがして、引き直してみちゃったんです。(もちろん普段はそんなことしないのに…)
ところがもう一度カードをきってから引き直したら、また同じこれが出てきました(@_@)

普段はしない「引き直す」という作業によって、よりこのカードのメッセージが強調されたんです!
2度続けて出たよ!!どうしても伝えたいんだよ!!!と……。

こういうのは絶対ちゃんと意味があるので、お心当たりの方はしっかり受け取ってくださいね~~!!!

宇宙に存在するエネルギーは、一般的に男性性と女性性に分けられるといわれています。
男性性のエネルギーは、発展的で与える力。
父親との関係はこの男性性のエネルギーに関わっていて、それが満たされないと、宇宙の愛が与えられていないように感じてしまいます。

もちろんすべての人に宇宙の愛は与えられているのですが、もし、ご自身が「私はそういうの全然与えられてない!!」と思われる方は、もしかしたら潜在意識の深くで何かあるのかもしれません。

過去に形成された、父親への怒り、悲しみ、恐れなど…。
多くは大人になるにつれ忘れてしまいます。
自らの意思で「封印した」という方もいるかもしれません。
しかし今、それらを手放すべき時がきているようなのです。

いえ、難しいことではありませんよ^^♪

それらの問題は「学び」のための経験ですから、すでに学び終えたあなたにはもう必要ない感情です。
いつものように「手放します!宣言」をして、そして改めて、宇宙の愛を行け入れると決めてください。
それだけ^^

天の愛は、常に自分にも分け隔てなく降り注いでいるのだ!と意識してくれるだけで大丈夫なんです^^

潜在意識だけでなく顕在意識にまで及ぶ「父親との問題」がある人は、そんな簡単じゃない!と思われるかもしれませんが、それらを解決しようとか、忘れよう、許さなければ、とかではなく、ただ単純に「天の愛を受け入れる」方に気持ちをもっていってください。
たぶん、その方が感情をコントロールするより簡単でしょ^^
それで大丈夫ですから^^

顕在意識下に「父親との問題」が全く浮かんでこない人も同様♪
父親にはとても愛してもらってます!という人も、それとはまたちょっと違うので、やってみてください。

問題が意識できる、できないに関わらず「天の愛がきてませ~~ん(:_;)」と感じている人は、とにかく
「父親とのスピリチュアルな関係から学んだことや愛情を受け入れ、父親との問題を手放します!」とアファメーションしてみてくださいね^^

天からの学びは、大概その時点では意味などわかりません。
わからないから苦しむ部分もあるのだけれど、ずっと後になってから意識としてわかることも多いものなのです。
だから「なんか知らんけど、そうなってるんだろう」くらいに、ただ受け流せると少し楽になりますよ^^
基本、すべては天にお任せ♡

苦しんで理由を探して迷子になるよりも、とりあえず今はアファメーションして手放してみてください♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

意識ばかりが強すぎるとアファメーションに集中できないので、レイキ中にそんな意識をもっていただくと深層心理に届きやすいです^^

Follow me!