天からのギフト♡(6/22 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の夏至はいかがお過ごしでしたか?
私は深川のお不動様に行ってまいりました!

実はそもそも、私、一昨昨日まで夏至のことなどすっかり忘れておりまして(;’∀’)
一昨昨日、道を歩いていて、ふいに「夏至までにお不動様に行かねば!!!」と浮かんできたわけです。
「え?そうなの?夏至っていつよ??明後日~~~?日がないじゃ~ん(;゚Д゚)」

と、ここで初めて夏至を意識したという体たらくw
でも、ちゃ~~んと忘れていてもこうやって必要なメッセージはいただけるんですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まあ、こういう時は「呼ばれてる」ので、しっかり行って参りました♪
やっぱりお護摩修行、気持ちいいです!
すっかり浄化されてリセットしてまいりました!!

良いタイミングにお清めをうけて、またパワーも新たに下半期を頑張っていきたいと思いますので、皆様、これからもよろしくお願いいたします♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Set Your Sights Higher」

 

「もっと高い価値観」

「あなたの価値を高めましょう。あなたにはもっと能力があります。現状で満足しないで!」

本当は満足していないのに「こんなもんだよね」と、自分に言い聞かせていたりしませんか?
そこは妥協しないで!!!

あなたの人生の問題を正し、改善しようと天がサポートしてくれています!
ただ素直に天にお願いをして、助けを受け入れてください^^

今すぐにでも時間をつくり、
「こんなもん」ではない
「ほんとうにしたいこと」
を思い描いてください♡
コツはできるだけ「視覚化」すること!

文字で細かく書いてみるのもいいですし、意外と効果的なのが写真です♪
理想のお部屋のインテリアの写真や、行きたい場所の写真、あこがれのスタイルのモデルさんの顔の上に自分の顔を貼ってみる(≧▽≦)
とにかくできるだけ具体的にイメージできる方法を選んでください♡

「夢はあるけど、そんな大それたこと…。」
なんて不安に思うかもしれません。
でもその不安は必要ありませんよ!

天があなたに、あなた自身の価値を高める時がきたのだと言っているのです!

あなたには天のギフトを手に入れる資格があります。
素晴らしい人生を送るにふさわしい価値を持ち、さらに大きな力と物事を達成できる天の助けがあります!

不安や恐れは、夢を実現にするのを遅らせるので、もし疑いの心がおこったら、天に解放してくださいね^^

いまはただ、素直に天の助けを受け入れてください♡

さあ、おもいっきり両手をのばして、天のギフトを受け取って!!!

皆様、今日も良い1日を!

============================================

受け取ったギフトを更に現実に引き寄せるためにレイキでパワーをあげておきましょうね♡

Follow me!