偶然?? ではありません^^(6/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の地震、みなさまご無事でしたでしょうか?
友人知人、親戚の方など、ご心配されたかたも多いかと思います。
被害が最小で早く日常へお戻りになれることをお祈りしております。

それでは今日もオラクルカード。

「Pay Attention」

 

「気づいて!」

「何度も現れるサインや、内なるささやきに気づいてください。大切な情報が込められています。」

このカードは、天があなたに何か重要なメッセージを送ってくれているので、それに気づいて欲しいというカードです。

何度も同じ話を繰り返し耳にしたり、
「あれ、昨日もこんなこと思ったな???」とか
誰か特定の人や物、場所を思い出すようなことが続けて起こったりとか、
もう何年も連絡してなかった人から連絡がきたりとか…。

ちょっと不思議であれ??と思いながらも、その瞬間だけでスルーしてしまうことありますよね?
あれにはちゃんと意味があるんです。
天からのメッセージなんです。

天はまたあなたに何か、そういう形で重要なメッセージを伝えようとしています。

「そんなわかりにくい形じゃなくて、夢にでも出てきてハッキリ言ってよ~~w」
と言いたくもなりますが、まぁまぁ…。

『あなた自身が考えて気づく』
ということも大切な作業なのですよ^^

それらのメッセージは、いいことも悪いこともあります。
それは「今のあなた」を表していることも多いので、少し注意してください。

もしネガティブなことばかりだとすれば、もしかしたら今のあなた自身がネガティブな方向に傾いているのかもしれません。
あなたの思考が同じような経験を引き付けている場合もあるのです。

天からのメッセージを読み解くのはなかなか難しいものですが、できるだけネガティブな方へ考えず、プラスの方へ軌道修正する気持ちでいてくださいね^^
心の持ちように、気を付けて♡

そのうえで「何か導かれているんだな」「これにはきっと意味があるんだな」と素直に受ける気持ちでいてください^^

度重なる情報や、出会う人に共通する「何か」を、宝探しでもするように紐といてみてくださいね♡
きっとあなたに有益な情報が隠されているはずです^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

何かありそうなんだけど、ちょっと普通の友達とはそういう話しづらいの^^;
変な人って思われたくないんだもん^^;

という方は、お話聞かせてくださいね^^
ご一緒にひも解いていきましょう♡

Follow me!