エネルギー泥棒★(6/18 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江の島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は梅雨の晴れ間で楽しませていただきましたが、ついうっかり…
日焼け止め忘れてました…(;’∀’)
まあ、いつものことと言えばいつものことだし、いまさら??感も無きにしもあらずですが、大分しっかり焼けてしまいましたよw
もう黒いのは定番化してるのでいいとしても、やっぱりいろんなとこに日焼けのラインがつく…
これは若干恥ずかしいんです(*ノωノ)
この時期、曇っているとついつい油断してしまいますが、皆様もお気をつけくださいね~^^;
(まあ、私ほど油断してるひともいないと思いますがw
さすがに今日は雨だし大丈夫かな~♪

それでは雨にも負けずオラクルカード♪

「Simplify Your Life」

 

「もっとシンプルに」

「家の中を片付け、バランスのとれた人生を送りましょう。」

なんだかエネルギーが集中できていないみたいです。

それは今が調整の時期だからなので心配はいらないのですが、ここは少し要らないものを処分したりしてシンプルな人生にシフトしていく必要があるみたい♪

まあ断捨離なわけですが、これは物ばかりではありません。

意味もなくたよってくる人に対して「ごめんなさい」と愛をもって優しく断るとか、本当はちょっと苦手な人達とのお付き合いを減らしていくのも大切です。

「ママ友」の会には参加しないと仲間外れにするわよ的な攻撃的な人たちとか、
「聞いて、聞いて~」のあんまり内容のない愚痴に付き合わされるのも正直面倒くさい知り合いとか、
あと、散々話を聞かされた挙句に「~~さんはいいわよね~」(なんですか?それw)っていうタイプの不幸自慢の人たちとか…。

あー、もう全然みんな要らないですね~~( ;∀;)
すっぱりきっぱり(とはいかなければ徐々にね♡)サヨナラしてしまいましょう^^

ハッキリ言って「時間泥棒」です。
「エネルギー泥棒」です。

他にもっと時間やエネルギーを使いたいことが山ほどあるのに、そんな人たちに吸い取られていたらもったいないです!!!
その分を自分のために使いましょう♡

無駄な人間関係、増えてませんか?

人間関係が変わると生活が変わります。
生活が変わると持ち物が変わります。
持ち物が変わると捨てるべきものがハッキリします。

あら、断捨離しやすい~~~♪

人も物も、自分に居心地のいい、エネルギーを与えてくれるものしぼって、シンプルにいられたら最高ですよね♡

物から捨てるか、人から捨てるか。
それはどちらでもかまいません。
しかし、どこかではっきりと決別しなければいけない物事がある。
ここは少し勇気と決意をもって、頑張ってみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

その勇気がどうしても出ない(:_;)という方は、たぶん一人になることにブロックがあるのかもしれません。
レイキで外してしまいましょう^^


 

Follow me!