手の甲の印♡(6/17 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

梅雨の晴れ間♪とまではいかないかな?
とはいえちょっとお天気回復な今日^^
昨日はなんだかとっても寒かったので、すこしホッとします^^
今日は皆様、お洗濯かな?
貴重な晴れ間を大切に使いましょうね~♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Friendship」

 

「ともだち」

「友人や仲間と楽しい時間を過ごす計画を立てましょう。」

日曜日ですしね^^

友達と楽しいことする計画でも立てませんか?♡

どんなに忙しくて、することが沢山あっても、友達と楽しく過ごすことは大切です。

新しく知り合った人でもいいし、古くからの親友でもいい。
お互いのスケジュールをあわせて、楽しい時間を過ごしてくださいね♡

遊んだり、楽しい時間を過ごすことで、癒しの愛がもたらされます。
友達は、あなたが愛される価値があると思い出させてくれる大切な存在♡

本当の友達は見返りを求めたりしないで、あなたの「存在」だけを受け入れてくれます♡
そんな人と一緒の時間を過ごしましょう^^

そういう人との時間は、想像力も刺激され、あなたが果たすべき責任を違った角度で見ることができるようになります。
エネルギーが強化されるんです(^^)v

ちょっと弱っているときや、行き詰っているとき。
友達と会うと、直接答えをくれるわけでもないのに、なんだか急に突破口がみえたり、なんだか頑張れそうな気がしたり…。
よいエネルギーもらえますよね^^

そんな時間を過ごしてください^^
傷をなめあったり、誰かの批判でエネルギーを失うような相手ではなく、ちゃんとお互いが相互に良いエネルギーを交換しあえる相手ね♡
それが「本当のともだち」です♪

いま、誰の顔が思い浮かびましたか?
それはまだ親友と呼べるような関係ではなく、知り合ったばかりの人かもしれません。
もちろん「もうこの人しかいない!!」っていう大切な親友かもしれません。

でも、今の直感を信じて!
その人に連絡をとりましょう^^
そしてステキな時間を過ごしてくださね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そんな相手が思いつかない(:_;)という方は、ぜひサロンへいらしてくださいね^^
私はいつでも皆様を親友と思ってお迎えしていますよ♡

Follow me!