癒しの力♡(6/16 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんとビックリ。昨日の投稿が6/14になっていました(;´・ω・)
今朝これを書くまで全く気が付かなかった…( ;∀;)
「今日の」と詠っておきながらなんというw
本当に申し訳ありませんでした(*_*;

今日はちゃんと6/16♪
先日も書きましたが、6月の6のつく日に玄関先にアジサイを逆さまに吊るすと金運UPだそうです^^
今日もやろうかな♡
金運UPもいいんですが、この時期のアジサイは本当にきれい♡
普通に花瓶にいけるのともちょっと趣向がかわって、インテリアとしてもステキなんです^^
ぜひみなさまもお試しくださいね♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Healing Heart」

 

「癒しの心」

「あなたはパワフルヒーラーです。そのまま頑張ってください!」

わーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
個人的にはいっちばん嬉しいカードです♡

が、私だけでなく、どなたかもう心のどこかで気が付いている方がいるのでは?
自分の持つ癒しの力♡

ヒーラーばかりでなく、看護師さんや介護のお仕事、ヨガの先生などなど…。

あなたの言葉や手によって癒された人々から、感謝のメッセージが届いているかもしれません。

そんなあなたに、更に高い癒しのレベルに移る時期がきたと知らせるカードです♡
それと同時に、より高い癒しの波動を取り入れるためにも、あなたが取り入れる食べ物や思考を今よりも純粋なものに変えていく必要があることを告げています。

あなたが次のステップへ進むことで、あなたを支えてくれる周りの人や状況も変化します。
もっと誰かを癒す機会が増えたり、スピリチュアルな洞察力の高い人がクライアントさんとして来てくださるかもしれません。

天はそういうお願いをもっとサポートしたいと思ってくれているようですよ^^
そりゃそうですよね^^
私利私欲のお願いよりも、みんなを癒して元気に幸せにしたい!ってお願いの方が、それ、叶えた時の効果が波及的に広がってみんなのお願い叶えたことになるんですから♡
効率いい~~(≧▽≦)

というわけで、ここはしっかり「天のサポート受け取ります宣言!」をして、天に助けてもらっちゃってくださいね^^
自然のパワーやオーガニックなものにシフトすることも忘れずに♪

「確かにそういう気がしてたけど、同時に相手の『氣』ももらっちゃって、すっごく疲れる(´;ω;`)ウゥゥ」
という方も、ご自身がパワーをもっと上げていくことで、もらいにくくなりますよ^^
「もらいません!」って宣言も有効♪

あ、そういう方へのアドバイスのカードでもあるのかもしれませんね^^

ぜひレイキでパワーアップして、悪い「氣」を跳ねのけるエネルギーを保ちましょう^^

私ももっともっと、皆様のお力になれるよう精進して頑張りまっす♡
これからレイキのヒーラーを目指そうかな!という方にはアチューメントも承ります♡
これからもBLUE MINDをよろしくお願いいたします^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

医者の不養生じゃないけれど、人を癒すお仕事の方こそ、ご自身の氣を整えに来てくださいね^^

Follow me!