しっかり遊んでいますか?(5/24 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島のパワースポット「BLUEMIND」です💛
昨日の雨から一転、今日は穏やかで本当に気持ちのいい朝ですね~♡

なんだか意味もなくワクワク(*’▽’)
楽しいことがありそうで、どこかへお出かけしたくなりますね♪

そんな今日のオラクルカード♪

 

「Play Time!」

 

「遊ぼう!」

「ドルフィンは遊びの重要性を知っています。喜びが奇跡と夢を実現させるのです。」

 

わーい😃
こんないいお天気ですものね!遊びにいかないと!(*´▽`*)

毎日忙しすぎて、リラックスする余裕がなくなっていませんか?
本来しようと思っていたことすら忘れて「やらなきゃいけないこと」だけに忙殺されているのでは?それはやめましょうというメッセージです。

面白いことや、勝敗のない遊びへ気持ちを切り替えて♪

そんなことしてる暇なんてない!やらなきゃいけないことだけで手いっぱい!
遊べるものなら遊びたいのは山々だけど、そんな時間がないから大変なのに!!!!

うんうん、そうですよね。
一日は24時間しかないんですから、できる仕事の量も限られています。次々やってくる仕事に追われるばかりで遊ぶ余裕なんてどこにもない?本当にその通りですよね。

でも!
だからこそ!!

気持ちを切り替えて欲しいのです。
やるべきことは、永遠にやってきます。くる仕事に対してこなせる仕事とのバランスが悪いのは、あなたのせいではありません!
こっちの都合なんてお構いなしにやるべきことだけがドンドンくるんです。
それを全部自分でやろうと思ったらパンクして当たり前!
頑張り屋さんで責任感の強い人ほど、このループにはまります(´;ω;`)

でも、人に任せるってなると、それも見なきゃならなくて却って仕事増えるんだよね~><

あー、もう正に有能な人の陥りやすいパターンw

あなたに必要なのは、
「やらない!」という選択肢と
「遊ぶ!」決断。

これ、とっても難しいんですけどね^^;
でもどこかで線引きをして遊ばなと、あなた自身が摩耗してしまいますよ!

遊びは瞑想と一緒♪
第4チャクラをひらいて感情のエネルギーを浄化します。

すてきなアイデアや夢へのチャンスがやってくるかもしれませんよ💛

頑張り屋さんで煮詰まっている人ほど、これを忘れないでくださいね^^
「遊びも仕事」♪

皆様、今日も良い1日を!

============================================

気持ちの切り替えが下手で遊ぶのに罪悪感のある方。レイキでそのブロック、取り外してしまいましょうね^^

Follow me!